2022-01-07

新年あけましておめでとうございます!Rinaです♪
皆さん、お正月はゆっくり過ごせましたか?
私は家族とおせち料理をたくさん食べて、心もお腹も暖まったお正月でした♪
2022年も健康第一で駆け抜けていきましょうね!

さて、私達は1月3日(月)に行われましたプルデンシャル生命杯 第75回 RICE BOWLに出演いたしました☆
試合開始前のウェルカムダンスパフォーマンスはなんと2年ぶりの開催!
キックオフ1時間半前にも関わらず、多くのアメフトファンの方々が集まって下さいました!
各チーム十人十色のパフォーマンスはお楽しみいただけましたでしょうか?

長い歴史のあるRICE BOWLですが、今年新たに社会人リーグ、Xリーグの優勝決定戦として開催されました。
そんな今年のハーフタイムショーのテーマは“Japanese New Year”!
扇子を使った「和」を感じさせるパフォーマンスや、明るくダンサブルなナンバー!
終盤はポジティブな歌詞にのせて、会場にいる全ての方々へ2022年も素敵な一年となりますよう、想いを込めてパフォーマンスをお届けしました!
Xリーグチアリーダー総勢150名が、フィールドの端から端まで1列に繋ぐラインダンスでは、皆さんの歓声を肌で感じることができ、とても感動しました!!

そして、今回は大人気コントキャラクターゴリエちゃんとのスペシャルコラボも披露させていただきました!
お馴染みの「ペコリナイト」はお楽しみいただけましたか?
チアリーダーの先輩であるゴリエちゃんからも大きなパワーをいただき、最高の年明けとなりました☆
寒い中会場へお越しくださった皆さん、ありがとうございました!

 

2022シーズンはX1 Superの舞台での戦いとなります!
私達も更にパワーアップした姿で、ディアーズの勝利を後押しできる応援を準備してまいります。
ディアーズファミリー一丸となり、試合会場で熱く盛り上がっていきましょう!
本年もディアーズへのご声援をよろしくお願いいたします♪

トップページに戻る