2022-01-20

こんにちは☆Misaです!
2021シーズンが幕を閉じ、XリーグはシーズンOFF期間中ですね。
私は先日同期と初詣へ行き、2022シーズンも素敵なシーズンにします!と決意表明をしてきました。
早くも2022シーズンが待ち遠しいですね。
皆さんはどんな1年にしたいですか?

さて、私達は1月15日(土)に調布市総合体育館で開催された「ほりでーぷらん」に選手と共に参加させていただきました!
「ほりでーぷらん」とは、ディアーズのホームタウンである調布市が主催している障害者余暇活動支援事業の一つとして行われているイベントです。
この日はDC2021として初の地域活動という事もあり、メンバー一同開催を楽しみにしていました!

イベントでは、感染対策をとりながら参加者の方々にアメフトにちなんだゲームを体験していただきました。
パスやタックルが成功すると会場は大盛り上がり!選手のナイスプレーに圧倒されていた様子でした!
また、私達のパフォーマンスも披露させていただきました。
パフォーマンスに合わせて一緒に手拍子や手を振ってくださり、試合会場さながらの一体感がありとても楽しい時間を過ごすことができました。
このイベントを通して、よりアメフトのことを知っていただいたり好きになっていただけたら嬉しいです。
参加してくださった皆さん、イベント開催に向けて準備をしてくださった皆さん、ありがとうございました!

 

さぁ、私達は2022シーズンに向けて準備を進めています。
1月26日(水)、29日(土)にはオンライン体験会もありますのでDCの活動に興味のある方はぜひご参加くださいね!
2022シーズンもディアーズへ温かい応援をよろしくお願いいたします!

トップページに戻る