2022-11-16

皆さん、こんにちは!Ayaneです!
朝晩がすっかり寒くなり、お布団から出るのが辛い季節になってきましたね・・・

先日11月6日は秋季リーグ戦第五節、アサヒビールシルバースターとの対戦でした。
ディアーズにとって3シーズンぶりの横浜スタジアムでの試合、そして何よりクォーターファイナル進出がかかったとても大切な試合でした。
相手は昨年秋のリーグ戦でも苦杯を喫したアサヒビールシルバースター。
選手達も私達TDCも寒さを吹き飛ばすような熱い気持ちで試合に臨みました!
実は、私個人としても横浜スタジアムでの応援は何年かぶりでした。
久しぶりにサイドラインに立つと、懐かしさを感じると同時に、学生から社会人になってもチアを続けられている環境に身が引き締まる思いでした!

 

さて、ディアーズは第1Q、アサヒビールシルバースターに先制点を許してしまいます。
絶対に負けられないディアーズ、第2Qで同点に食らいつきます。
その後拮抗が続きましたが、第4Qでディフェンス陣が粘るものの、3点の追加点を奪われてしまいました。
残り1分19秒で手にした攻撃権!
必ず追加点を手にしたいところでしたが、惜しくも相手チームのインターセプトによって7-10で敗戦となりました。
大変悔しい結果にはなりましたが、試合中何度もスタンドの皆さんとの一体感を感じることができ、とても嬉しかったです。
寒い中、最後まで私達と一緒に応援してくださり、本当にありがとうございました!

次戦はotonari福岡SUNSとのX1 Super残留を賭けた順位決定戦です。
この悔しさを引きずっている訳にはいきません。
次こそ必ず勝利し、2022シーズンを笑顔で終えましょう☆
そのためには皆さんの応援の力が必要不可欠です。
寒い中での試合にはなりますが、次戦も応援のほどよろしくお願いいたします!
防寒対策をお忘れなく!
皆さんと横浜スタジアムでお会いできるのを楽しみにしております♪
Let’s go DEERS!!

トップページに戻る