2022-12-22

ディアーズファミリーの皆さん、こんにちは!Manamiです☆
寒い日が続きますが、体調お変わりないでしょうか?
寒い日には温かい食べ物が恋しくなりますね。
私は先日、メンバーと鍋パーティーを楽しみました♪
2022年ラストまで元気に過ごしましょうー!

さて、私達は12月12日に東京ドームにて行われたセミファイナルのウェルカムダンスショーとハーフタイムショーに出演しました。
試合開始前のウェルカムダンスショーでは、各チームの個性溢れるパフォーマンスを楽しんでいただけましたでしょうか?
中にはディアーズグッズを持ったお客様もいらして嬉しかったです♪

ハーフタイムショーは総勢17チーム、160名でお届けしました。
1曲目はブルーノ・マーズの曲に合わせてノリノリで♪大きな布でXリーグの”X”を作る演出もありました!
2曲目はラテンの曲に合わせて情熱的に女性らしく!
3曲目は有名なRockの曲でダイナミックに!
3曲ともこだわりの詰まったパフォーマンスを気持ちを込めて踊りました。
沢山の歓声や拍手をいただき、ありがとうございました☆

このセミファイナルで、ライスボウル出場チームが決定しました。
1月3日の頂上決戦が今から楽しみですね!
これから年末へかけて忙しくなると思いますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

トップページに戻る