DEERSファンフェスタ2014 概要

~終了いたしました~
【日 時】5月25日(日)
【時 間】12時スタート!(11時30分受付開始~16時終了予定)
【場 所】鹿島柴崎グラウンド(京王線・柴崎駅下車 徒歩6分) チラシPDF:634KB
      調布市菊野台3-52
【入場料】無料!(飲食につきましては食券をお買い求め下さい。)

タイムテーブル
イベント 開催時間 特記事項
目指せ!アメフトマスター 12:00~15:00  
NFLエクスペリエンス  
お祭りコーナー (食券をお買い求め下さい。)
ホリーとやんPのわくわくゲームコーナー  
DEERS大運動会「体験種目」 12:30~13:30  
DEERS大運動会「対決参加種目」 14:00~15:10  
フラッグフットボール体験 12:30~13:00  
DEERS近代五種競走 13:30~14:50  
チア教室(練習) 13:30~14:30  
DEERSキッチン 12:00~なくなり次第終了 (食券をお買い求め下さい。)
ドリンクコーナー
DEERSブース 12:00~16:00  
グッズ販売  
サイン DE ビンゴ  
SUMMER DEERS vs WINTER DEERS
~選手によるステージパフォーマンス~
15:10~16:00  
チア教室(発表)  
抽選結果発表  

2014-06-06
ファンフェスタ2014報告!【当日の模様~振り返り~】

LIXILDEERSファンフェスタ2014は、5月25日(日)に開催されました。
来場者数は、LIXILDEERSとして初めてのファンフェスタで1,000人オーバー!
なんと1,190人の方々にお越しいただきました。

そんな当日の様子を写真で振り返りたいと思います。

みなさまをお出迎えする入場門♪(ちょうわ地区協議会の方々にご協力していただきました!)

みなさまをお出迎えする入場門♪(ちょうわ地区協議会の方々にご協力していただきました!)

オープニングにはキャラクター勢ぞろい!(DEERくん・柴崎さき・ざっくぅ・ゆりーと)

オープニングにはキャラクター勢ぞろい!(DEERくん・柴崎さき・ざっくぅ・ゆりーと)

DEERSファンフェスタ2014オープン♪(たくさんの方が遊びにきてくれました!)

DEERSファンフェスタ2014オープン♪(たくさんの方が遊びにきてくれました!)

総合司会はRB#20岩倉選手とDL#99海老澤選手(岩倉選手はなんと3回目の総合司会!)

総合司会はRB#20岩倉選手とDL#99海老澤選手(岩倉選手はなんと3回目の総合司会!)

ほりーとやんぴーのゲームコーナー(今年初登場のBIGわなげ)

ほりーとやんぴーのゲームコーナー(今年初登場のBIGわなげ)

選手も楽しんでます♪(新人LB#51江川選手)

選手も楽しんでます♪(新人LB#51江川選手)

DEERS大運動会「変身障害物競走」(網を通り抜けると・・・)

DEERS大運動会「変身障害物競走」(網を通り抜けると・・・)

アメフト選手に変身!!(あとはゴールまでダッシュ!)

アメフト選手に変身!!(あとはゴールまでダッシュ!)

RB体験コーナー(ラストモンスターにタックルだ!)

RB体験コーナー(ラストモンスターにタックルだ!)

J:COMさんが取材に来てくれました!(インタビューに答えるWR#15島選手)

J:COMさんが取材に来てくれました!(インタビューに答えるWR#15島選手)

K体験(K#14青木選手が丁寧に教えてくれました。)

K体験(K#14青木選手が丁寧に教えてくれました。)

QB体験(毎年大人気です♪)

QB体験(毎年大人気です♪)

NFLエクスペリエンンス(タッチダウンを目指してダッシュ♪)

NFLエクスペリエンンス(タッチダウンを目指してダッシュ♪)

タッチダウン後のハイタッチ♪(キャプテンRB#29丸田選手)

タッチダウン後のハイタッチ♪(キャプテンRB#29丸田選手)

チア教室(練習中)(本番に向けて練習しています!)

チア教室(練習中)(本番に向けて練習しています!)

DEERS大運動会「棒引き」(色んな種類の棒が揃っています)

DEERS大運動会「棒引き」(色んな種類の棒が揃っています)

取材も大盛り上がり♪(LB#54佐藤選手)

取材も大盛り上がり♪(LB#54佐藤選手)

お祭りコーナー(大行列です)

お祭りコーナー(大行列です)

色とりどりのスーパーボール♪(今年はパワーアップしました)

色とりどりのスーパーボール♪(今年はパワーアップしました)

WINTER DEERSキャプテンDL#44小宮選手とSUMMER DEERSキャプテンOL#78荒井選手(色違いの帽子をかぶっていました)

WINTER DEERSキャプテンDL#44小宮選手とSUMMER DEERSキャプテンOL#78荒井選手(色違いの帽子をかぶっていました)

チームマスコットのDEERくん(GO!DEERS!)

チームマスコットのDEERくん(GO!DEERS!)

DEERS大運動会対決競技「待て待て玉入れ」(玉入れに必死です!)

DEERS大運動会対決競技「待て待て玉入れ」(玉入れに必死です!)

DEERS大運動会対決競技「アメフトボール運び」(選手と協力♪)

DEERS大運動会対決競技「アメフトボール運び」
(選手と協力♪)

DEERS大運動会対決競技「綱引き」(みんなで協力!)

DEERS大運動会対決競技「綱引き」(みんなで協力!)

ステージMC龍谷大学出身コンビ(DB#22堀選手・WR#2中川選手)

ステージMC龍谷大学出身コンビ(DB#22堀選手・WR#2中川選手)

ステージパフォーマンスオープニングは「LIXIL DEERSチアリーダー」(盛り上がっています♪)

ステージパフォーマンスオープニングは「LIXIL DEERSチアリーダー」(盛り上がっています♪)

キッズチア発表♪(いよいよ本番です!)

キッズチア発表♪(いよいよ本番です!)

ステージ裏の様子(リレー出場選手です)

ステージ裏の様子(リレー出場選手です)

大接戦を制したのは・・・(WR#85鈴木選手・DB#4矢野選手)

大接戦を制したのは・・・(WR#85鈴木選手・DB#4矢野選手)

最終対決!!騎馬戦!(でっでかい・・・。WINTER DEERSの勝利♪)

最終対決!!騎馬戦!(でっでかい・・・。WINTER DEERSの勝利♪)

たくさんのお客さんに見守られて♪(ステージパフォーマンスエンディング!!)

たくさんのお客さんに見守られて♪(ステージパフォーマンスエンディング!!)

SBK48 Return's!!!!(あれ、ZAKのみ?!)

SBK48 Return’s!!!!(あれ、ZAKのみ?!)

COME BACK!SBK48 Return's!(決まってますね~!)

COME BACK!SBK48 Return’s!(決まってますね~!)

SBK48 Return's「KATSUYA」(素敵な笑顔♪)

SBK48 Return’s「KATSUYA」(素敵な笑顔♪)

SBK48 Return's「YAS」(みんな上手に踊れています♪)

SBK48 Return’s「YAS」(みんな上手に踊れています♪)

最後はみんなで決めポーズ!(参加してくださったみなさまありがとうございました♪)

最後はみんなで決めポーズ!(参加してくださったみなさまありがとうございました♪)

会場全体でハドル♪(今年も素晴らしいファンフェスタになりました!)

会場全体でハドル♪(今年も素晴らしいファンフェスタになりました!)

最後は選手集合写真!(みなさまありがとうございました。)

最後は選手集合写真!(みなさまありがとうございました。)

会場まで足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました。
LIXILDEERSファンフェスタ2014をお楽しみいただけましたか?
ファンの皆様とふれあえる貴重な時間になりました。ありがとうございました。

開催にあたりましてご支援、ご協力をいただいた方々には、この場を借りて御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。


2014-05-23
当日アンケートのご協力お願いします

アンケート

毎年お帰りの際にアンケートをお願いしております。
DEERSへの生のご意見を頂く貴重な機会のため、是非ご協力をお願い致します。

ご回答いただいた皆様には、「LIXILディアーズ」ステッカーをプレゼントさせていただきます!
皆様のご意見をお待ちしております。


2014-05-23
DEERSブース

DEERSブース

 

・DEERSグッズ販売
 試合会場でも販売されているグッズ☆
 DEERSグッズを手に入れて試合を応援しに行こう!
 レア商品もゲットできるかも?!

・パールボウル準決勝戦チケット販売中!
 特別価格で販売致します。
 試合で活躍する選手を是非見に来てくださいね♪


2014-05-22
キャラクター集合!

ファンフェスタにキャラクター達が遊びにきてくれます♪
当日見かけたら声をかけて、一緒に写真を撮ってみよう♪
 

DEERくん
●DEERくん(でぃあーくん)
ユニフォームをオレンジ色にチェンジした
LIXILDEERSのマスコットキャラクター。
 

ゆりーと
●ゆりーと
東京都スポーツ推進キャラクター。
 

柴崎さきちゃん
●柴崎さき(しばさき さき)
DEERSの拠点地・調布「柴崎」のゆるキャラ。人気急上昇中!
 

ざっくぅ
●ざっくぅ
ケーブルTVのインターネットZAQのキャラクター。


2014-05-22
DEERSキッチン

DEERSキッチン

柴崎の大町自治会の皆様、調和小おやじ倶楽部の皆様のご協力により、DEERSキッチンが登場します☆
いつものメニューに加えて、今年も柴崎近辺のお店にもご参加いただきます!

●コンチェルト
柴崎にあるパン屋さん「コンチェルト」より、
パンを販売していただきます♪
昨年は大人気ですぐに売り切れてしまいました。お買い求めはお早めに!

●鳥清
選手御用達の柴崎にあるやきとり屋さん「鳥清」より
お店一押しの品を販売していただきます♪

●カレー
毎年大好評!森ヘッドコーチの「森カレー」!
普通サイズとミニサイズも販売致します♪

●ハヤシライス
毎年おなじみのハヤシライス♪

●DEERSカフェ
 ・DEBUケンワッフルwithバニラアイス
  組み合わせもたくさんあります♪お好きなタイプをご注文ください。
  アイスは「タカナシ乳業」のバニラアイスクリーム!
  濃厚な贅沢なお味です♪チョコソースはかけ放題♪

 ・カフェソネール
  あの大人気だった「カフェソネール」が今年もファンフェスタに登場です!
  2009年を最後に引退された元RB「曽根 佑太」さんが店主を務めてくれます!
  こだわりのコーヒーをいかがですか?♪

 ・ポップコーン
  お祭りと言えばポップコーン!!

●おすぎのいか
元DL#56杉山さんの実家よりお取り寄せしたイカです♪

●豚もやし
おつまみにいかがですか?

●焼きそば
●フランクフルト
●かき氷
人気の定番メニュー!
毎年長蛇の列です。でも食べたい!
 
※屋台は全て食券制になっております。

鳥清コンチェルト


2014-05-21
選手によるステージパフォーマンス

ダンスメンバー

今年もやります。選手によるステージパフォーマンス!!
2011年に結成された「SBK48」が3年の時を経てCOME BACK!2014年ファンフェスタで復活します!
DEERS総選挙を勝ち抜いた10名の選抜メンバー。華麗なダンスを披露してくれるでしょう。
(※15:10~フィールド中央にお集まりください!)

それでは、SBK48メンバー2014を紹介いたします!

ZAK-ZAK-
皆さんこんにちは!DB#3小堺です!あだ名はザックです!今年で8年目のシーズン&30歳を迎えますが、ダンス出演は初めてで、本番を考えると緊張で夜も眠れません。
しかし、今年も皆さんに楽しんでいただくために、デブ、ガリ、デカ、チビないろんなおじさん達がキレキレダンスをお見せしますので、W杯のザックジャパンを応援する前にこっちのザックも是非応援してください!よろしくお願いしま~す!

YAS-YAS-
こんにちは!今年から背番号#7になりましたWR宮本です!
またあのステージに立てると思うと、ウズウズしてきます。
皆様への感謝の気持ちを体現したいと思いますので、当日は皆様も“踊れる格好”でお越しください!

OBA-OBA-
みなさんこんにちは!QB#16尾林です。来たる5/25(日)、あの「SBK48」が総選挙にてメンバーを一新し、「SBK48 return’s」となって柴崎グラウンドに戻ってまいります。
あるときは可愛らしく、またあるときはクールに踊る、我々のダンスを存分にお楽しみください。

KATSUYA-KATSUYA-
SBK初代リーダーのWR#18永川です!またこうして皆さんの前で踊れることを嬉しく思います!
当日はダンスのキレと可愛さに注目してください!

RIN-RIN-
LIXILディアーズDB#26林と申します!!
今回はファンフェスタで踊らせていただくということで、一生懸命練習しました。
華麗なダンスを披露しますので、皆さんも一緒に踊りましょう(^^)!
5/25柴崎グラウンドでお待ちしております!!

T.YAMA-T.YAMA-
29歳RB#28山城です。「後輩にダンスを譲れ」と言う方もいるかもしれません。
でも私は譲りません。譲らないと自分のポジションが確保できないメンバーはSBKでは踊れないと思います。潰すつもりで来て下さい!・ ・・言いたかっただけです。
心強い後輩(OL#56服部)が来年はいますので私は笑顔でSBKを卒業します!
山城隆史卒業LIVE@ファンフェスタin柴崎を見に来て下さい!お待ちしております!

MAE-MAE-
皆さま、こんにちは!新人RB#32前川です。新メンバーとなって初登場です。
ナイスなチームワークで、笑いあり、可愛らしさあり、キレのあるダンスをお見せします!!
当日は弾けるダンスをお楽しみください。

SHIMICHOCO-SHIMICHOCO-
LB#35清水です。春が過ぎ、夏がすぐそこまで来ています。
今年もダンシングな季節がやってきましたね。
もう私、我慢できません・・・踊ります!!
ご来場の皆様に精一杯の愛情をお届けします。ご期待ください♪

KOTOBUKI-KOTOBUKI-
こんにちは!OL/TE#36藤田でございます。
先日、何の気なしに練習を見ながら振りを真似ていたら、「お前もイケるじゃん」という事で急遽参戦することになりました。
ということで、スーパーサブっぷりをいかんなく発揮したいと思います。
当日は、会場のみんなで盛り上がりましょう!!

ONO-ONO-
こんにちは!新人RB#39大野です!
ダンス経験0ですが、とにかく元気よく思いっきりやりたいと思います!
本当はAKBよりも乃木坂が好きなのでそっちが良かったのですが・・・。笑
でも、SBKが一番好きです。最高のダンスをみなさんにお見せしますので、是非お楽しみに!


2014-05-21
ステージ司会決定!

ステージ司会

15:00から始まるステージ司会は、高校からずっと一緒・龍谷大学出身、
大の仲良しWR#2中川 靖士とDB#22堀 理一です!
中川&堀の師弟コンビはDEERS一のお笑いセンス。きっと笑いの止まらなくなる司会をしてくれるでしょう♪

それでは、2人の出会いをトークセッション風にお伝えします。
(※ファンフェスタの内容とはあまり関係のない長話です♪)
 

中川:出会いは、俺・高校3年生、理一(堀)・高校1年生の入学したてで、理一はチビでガリガリ。

堀:小さかったせいか157cm、46kg。チアのお姉さん達に、チア入って~と猛烈な勧誘を受けていたところに、
  中川さんが「こいつはアメフトに入るんや~!」的な感じで現れて、チアを納得させてアメフト部になぜか入部することに。

中川:俺もチビキャラやったから、自分よりチビでガリガリを探していたところ、
   堀理一が箕面自由高校アメフト部に入部。俺よりちっちゃいし、センスあるし、かわいがってた。

堀:当時の中川さんは今と変わらずのスーパースターで、相当憧れてました!
  (もちろん今もですよ。笑)

中川:僕が高校時代に引退するころに、伝説の松永太郎さん(DEERS在籍2002年~2008年)からもらったユニフォームを伝授。
   (そのときすでに着尽くしていて、番号部分がすり減りつつあった。)

堀:その貰った伝説のユニフォームの番号部分が完全に消えるまでで着尽くして、後輩へあげました。
  当時の僕は正直、松永太郎さんが伝説というより、中川さんからもらったユニフォームというだけで嬉しかったです!
  (もちろん今もですよ。笑)
 
中川:俺が大学2年になるころに、勧誘のため、母校の春の試合を見に行く。
   その時、理一(堀)は高校3年生でケガをしていました。
   それでも活躍する理一を見て、僕が在籍する龍谷大学に呼ぶ決心をする。
   →理一に近寄る→横に並ぶ→身長抜かれてる・・・
   →絶望に浸る・・・
   →それでも龍谷大学のセレクション受けさせる。

堀:そうでしたね!怪我してましたね。ただ、その頃は既に身長170㎝の大台をクリアしていました!
  「待って。なんか身長伸びてへんっ!!」って言ってグランドで背比べをしたのを思い出すとおもろいな~。
  たぶん、体が反射的に中川さんが高校にいる間は身長を抜いちゃダメって感じてたんでしょう!

中川:龍谷大学のセレクションは、最近アメフト部の人気が上がってたため、やたらと参加者が多く、
   →龍谷大学のヘッドコーチが理一いらないかもと思い始める。
   →ヘッドコーチが「やす(中川)の呼んだ選手いけてるの?」と俺に聞く。
   →「落とすとか、考えられない」と中川は言う。
   →理一、龍谷大学アメフト部セレクションに無事合格。

堀:セレクションの時も、怪我明けで40ヤード走以外はほぼやってなかったし、
  他の高校のDBにマンツーマンやられしている選手はそらコーチも取りたくないでしょうね~
  本当に中川さんのプッシュのおかげで入部できました~ありがとうございます!!

中川:それから2年後。
   俺4年生、理一2年生。
   龍谷大学アメフト部の天才と言われていた俺。
   でも理一のリターンとかプレーがすごいせいで、理一が天才と呼ばれ始める。。
   →ヘッドコーチが「やす(中川)いらん」と暴言。
   →中川:なんでやねん!
   →「ってか、コーチ、堀のこと落とそうとしてたやん!」と思う。

堀:僕は中川さんを見ていたからこそ、成長できたと思っています。公私ともにね!
  練習後の僕の家でのマンツーマンビデオを見てミーティングから始まり、
  ラウンドワンでのマンツーマンバンプ(タックル)の練習。
  深夜の体重UP作戦の吉野家。からのメンタル強化の徹夜で遊ぶ。
  このルーチンワークが僕を成長させてくれたと思っています!

中川:大学4年生の秋リーグ戦。
   天狗の俺に相手チームは、キックを蹴らず理一に蹴る→ほぼキックオフリターンタッチダウン!
   俺つまらん。
   結果、龍谷大学一部リーグ昇格。

堀:いやいや確かに、リターンは僕ばっかしてましたけど、
  それ以外で、中川さんは相手をけちょんけちょんにしてましたよ!!さすがやな~って思ってました!(今もね。笑)

中川:それから2年後、また一部昇格をかけた入替戦。理一大学4年生。
   前半、理一、脳震盪になる。後半覚えてない。
   試合終了。龍谷惜敗。理一覚えてない。結果二部リーグ残留。

堀:正確には、後半ドクターストップで試合出てません。。。しょっぼオレ。。。
  そんな試合後の中川さんからの電話は相当嬉しかったです!笑いながら「ドンマイ!」ってね!!笑
 

そして今もDEERSで一緒にプレーをしている2人です。
2人の思い出話はこれからも増え続けていくでしょう。
ステージ司会中に2人の思い出が聞けることを当日楽しみにしています♪


2014-05-20
お祭りブース

お祭りブース

毎年、大人気のお祭りブース♪
ヨーヨー釣りとスーパーボールすくいです。
みんな上手にすくえるかな?一足先に夏祭りを味わいましょう!

<参加費>
 各1DEER
 ※食券をご利用ください。

ヨーヨースーパーボール


2014-05-20
ほりーとやんぴーのわくわくゲームコーナー

ゲームコーナー

毎年進化している人気コーナーの「ほりーとやんぴーのわくわくゲームコーナー」!!
今年もパワーアップ!小さい子も大人も選手と本気で勝負!!
参加してくれた方には「飴」をプレゼント♪

ミニわなげ●ミニわなげ
 小さい子に大人気♪DEERS特製のわなげです。

●BIGわなげ
新登場!ミニわなげより難易度が高いです。
 
●ミニボウリング
 ストライクを狙おう♪

●けんけん相撲
 選手もゆらゆらする白熱ゲーム。バランスが大事です!!
 
●しっぽ取り
 選手も汗だくで本気で戦います♪

●指スマ
 選手と一緒に対決♪

●トランプ
 毎年恒例!選手と勝負してみよう♪

●あっち向いてほい
 懐かしのゲーム!大人の方も是非参加してくださいね!

しっぽ取りミニボウリング


2014-05-19
知ってみよう!やってみよう!コーナー

知ってみようやってみよう

 

~その1~「近代五種を体験しよう!」

近代五種とは、射撃・フェンシング・水泳・馬術・ランニングの5つの競技を1人の選手が行う競技です。
2020年に開催される東京オリンピックで、調布市・味の素スタジアムにて行われる種目でもあります。
5つ競技のうちいくつか模擬体験できるようになっています!
ご参加お待ちしております♪
 

フラッグの様子~その2~「フラッグフットボールを体験しよう!」

みなさんフラッグフットボールを知っていますか?
フラッグフットボールは、アメフトのタックルをフラッグに変えた競技です。
ボールは楕円形の柔らかいボールで行います。
今では小学校、中学校の授業でも取り入れられています。

DEERS選手が先生となってフラッグフットボールを体験できるブースとなっています
是非参加して、体験してみてください♪
こちらも参加お待ちしております♪
 

どちらも体験された方には缶バッチをプレゼントします!
(配布数に限りがあります。予めご了承ください。)

缶バッジ1缶バッジ2缶バッジ3


2014-05-17
サイン DE ビンゴ♪

サインDEビンゴ

当日入場者全員に配布されるDEERS袋の中に「メンバー表&DEERSビンゴカード」が入っています。

各ポジションの中から選手を選んでサインをもらってビンゴを完成させてください。
見事ビンゴを揃えたら、缶バッチをプレゼント♪
缶バッジ1缶バッジ2缶バッジ3

缶バッチは3種類です。
好きなものを1つ選んでね♪

※お一人様一つ限りとさせていただきます。
※配布数に限りがあります。予めご了承ください。

昨年の様子


2014-05-16
DEERSチアリーダーによるチア教室♪

毎年好評のチア教室!

開始 13:30~ 
場所 入場口付近スペース

15時からみんなの前でステージ発表に出演します♪
どなたでも参加できます!(申込不要、無料)
是非ご参加ください!

参加された方には、「DEERSステッカー」をプレゼント致します♪

チア教室参加賞


2014-05-16
DEERS大運動会

変身!障害物競走

DEERS大運動会で行われるさまざまな競技は“2つ”のシリーズに分かれています。

1.「体験」種目・・・・DEERSオリジナル運動会にチャレンジする
2.「対決参加」種目・・選手対決の加点に協力する
 

☆「対決参加」種目とは?☆

ファンフェスタでは、当日限定で選手がSUMMWRチームとWINTERチームに別れて勝負します!!
(「選手対決!~みんなはどっちを応援する?~」を参照)
「対決参加」種目に参加して勝利すると、参加した方のチームに点数が加算されます。
みんなで参加して、自分の応援するチームを勝利に導きましょう!!

参加された方にはオリジナル缶バッチをプレゼント致します♪
3色(オレンジー・ブルー・ピンク)をご用意!
(配布数に限りがあります。種類はお選びいただけません。予めご了承ください。)

赤青オレンジ

【種目紹介】

~「体験」種目~

●変身!障害物競走
アメフト選手に着替えて障害物をうまく避けてゴールしよう♪

●棒引き
DEERSの練習で使用している、ありとあらゆる棒のたぐいがここに集結!
引っ張って相手チームより多くGETしよう♪さぁあなたはどれから引っ張る?

 
~「対決参加」種目~

●まてまて玉入れ
大きい選手を追いかけて玉入れをしよう!選手に負けずに走ってたくさん球を入れよう♪
ボーナスチャンスを見逃すな!

●アメフトボール運び
仲間と協力してボールを落とさないように、上手に運ぼう♪

●綱引き
選手と一緒に思いきり引っぱって応援チームに得点を入れよう♪

アメフトボール運び綱引き


2014-05-16
ふあふあアトラクション「NFLエクスペリエンス」

DEERSファンフェスタのお楽しみの一つ、ふあふあアトラクション「NFLエクスペリエンス」が今年も登場です。
ボールを持って、GOタッチダウン!
「ゴーフォーザゴール」と「バンジーラン」の二種類をお楽しみください。

NFL1NFL2


2014-05-16
目指せ!アメフトマスター!

QB体験WR体験

おなじみの「目指せ!アメフトマスター!」ブースでは、アメリカンフットボールを実際に体験できるコーナーです。
アメフトを知らない方も、実際にプレーしたことがある方も、大人も、お子様も、どなたでも参加できます!

目指すは、全種類攻略してDEERSへ仲間入り!?!?
アメフト体験オレンジ鹿
今年は4ポジションを体験出来ます。
そのうち3つクリアして、マスターの称号「DEERSオリジナル缶バッジ」をゲット!

●Road to タッチダウン RB(ランニングバック)体験
 RBになりきり、障害物をかわしてタッチダウン!得点王を狙え!

●スローイングドリル QB(クォーターバック)体験
 あなたは攻撃の司令塔!三人のレシーバーへパスを決めろ!
アメフト体験鹿黒
●キャッチマスター WR(ワイドレシーバー)体験
 DEERS選手からのパスをキャッチしよう!どのコースにするかはきみ次第!

●キックターゲット K(キッカー)体験
 ミニフィールドゴールに挑戦!君はうまく蹴れるかな?

缶バッジはオレンジ・ブラックの2色から好きな方を選べるよ。
(配布数に限りがあります。予めご了承ください。)

RB体験K体験


2014-05-15
選手対決!~みんなはどっちを応援する?~

対決!

SUMMER DEERS   vs   WINTER DEERS
夏リーダー:OL#78荒井   冬リーダー:DL#44小宮

今年は、DEERS選手の生まれ月、4~10月と11~3月の2チームに分かれてあらゆる競技を戦います!

ご来場の際、皆様は「どっちを応援するか」を選んでくださいね。
応援したチームが勝利すると、抽選でもれなくプレゼントがもらえます。

運動会ブースの競技に皆様自身が参加して、加点に協力するも良し!
15:00~の選手の直接対決で大きな声援を送って協力するも良し!
最後の最後までどっちが勝利を手にするか分からない熱い闘いを、全員で楽しみましょう☆

○対決競技○
14:00~ 運動会ブース「まてまて玉入れ」 みんなも参加してね!
14:30~ 運動会ブース「アメフトボール運び」 みんなも参加してね!
14:50~ 運動会ブース「綱引き」 みんなも参加してね!
15:00~ ステージ 「選手によるリレー」
       ステージ 「騎馬戦」

対決景品○ラッキーチャンス○
見事応援したチームが勝利すると、
抽選で3名様に以下のプレゼントがDEERSから贈られます!
 1.選手全員と記念写真撮影
 2.記念写真A2サイズポスター
 3.プレミアムチケット ※DEERSのどの試合でも1回観戦できます!

※応援するチームは、ご入場の際に選んでいただきます。
※ご入場の際にお渡しする袋に抽選券が入っています。


2014-05-11
ファンフェスタ2014総合司会決定!

たいへん長らくお待たせしました。

ファンフェスタ2014もいよいよ2週間後になりました!

開催当日まで内容をどんどんお知らせしていきます☆

 

ファンフェスタ2014の司会者は・・・

総合司会決定!

2年ぶり2度目の総合司会選出、いい声&トーク力で魅了!

RB#20 岩倉慶成 選手(奥)

“秘密兵器”投入!初選出・ネタの宝庫で冷蔵庫(体型)

DL#99 海老澤裕二 選手(手前)

に決定しました!!


2014-03-11
DEERSファンフェスタ2014日程決定!

LIXIL DEERSファンフェスタ2014の日程が決定いたしました!

開催日:5月25日(日) (順延時:6月8日(日))
時 間:12時スタート(11時30分受付開始~16時終了予定)
場 所:鹿島柴崎グラウンド(京王線「柴崎」下車 徒歩6分)
入場料:無料

昨年は約1,400名の方にお越しいただきました。
今年もアトラクション盛りだくさんのDEERSファンフェスタをお楽しみください!
さらに詳しい内容は、後日HPにてご案内いたします。乞うご期待!

昨年の様子はこちら「ファンフェスタ2013特設ページ」
http://www.deers.jp/old/attention/fanfesta2013.html


トップページに戻る