2015-03-04

diary-20150222-10 diary-20150222-2
2月22日(日)、調和小学校の体育館にて行われたちょうわ地区協議会主催、「第4回健康フェスティバル」に参加させていただきました。第一回から継続しての参加はもちろん、このイベントはアメフトのデモンストレーションや体験コーナーを行い、ディアーズから健康促進を促すようなイベントになっています。私たちも地域との距離の近さを感じることのできる楽しみなイベントです。参加したのは#8長谷川選手、#16尾林選手、#75橋本選手、#56服部選手、#11前田選手、#10大和田選手、#28山城選手、#32前川選手、#55森選手、#17天谷選手の計10名の選手とチアリーダーです。それでは会場の様子をお伝えします!
 

 

diary-20150222-9
●TE#8 長谷川 賢吾
鹿日記を御覧の皆様、こんにちは。
TE#8の長谷川です。少しずつ暖かい日も増えてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
先日参加しました健康フェスティバルでは、我々ディアーズはアメフトのちょっとした実技と、体力測定の補助を担当させていただきました。
体力測定では、地域のイベントということで近くにお住まいの方々が沢山いらしていましたが、
中でもご高齢の方々の測定結果が非常に高く、とてもお元気だったことが印象に残っています。
今回の参加を通じて、地域の方々に我々ディアーズの存在とアメリカンフットボールの魅力を少しですが伝えられたのかな、と思いますが、もっと地域の方々に応援して頂けるチームになれるよう、これからも頑張らなくては!と改めて感じました。

 

 

diary-20150222-7
●RB#32 前川 真一
鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!初日記のRB#32前川です。
健康フェスティバルの前にアメフト体験コーナーがあり、たくさんの子供達がアメフトを体験してくれました。LIXILディアーズと電通大クラッシャーズによるアメフト模範演技やチアリーダーのパフォーマンスで会場を盛り上げました。長座体前屈の種目で測定のお手伝いをしましたが、参加された皆さんの体の柔らかさに驚かされました。会場に居た皆が笑顔で楽しく、お互いを応援しながら体力測定を行っていました。
健康フェスティバルに参加できた事を嬉しく思います。ちょうわ地区協議会の皆様、ありがとうございました。
 

 

 

diary-20150222-10 diary-20150222-2
diary-20150222-10 diary-20150222-2
diary-20150222-10 diary-20150222-2

トップページに戻る