2015-04-23

鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!

もうすっかり暖かくなって、桜の木も葉桜に変わってきましたね。風の強い日も多かったですが、桜が散る前にお花見はできたでしょうか。
ディアーズが練習をしているグラウンドでも、綺麗な桜が咲きました!桜の木は大きくて立派なので、満開になるととても迫力があります!!

さて、先日発行された調布Bravo!Vol.2でディアーズが紹介されました!
調布Bravo!は調布市内のオススメスポットや、グルメがたくさん紹介されている調布の情報雑誌です。みなさん、もう手にとっていただけましたか。
今回は、DB#4矢野選手、QB#9加藤選手、LB#37大舘選手、OL#56服部選手の4名がピックアップされています。ディアーズの選手は、アメフト選手でもあり、会社員、お父さん、、、など様々な顔をもっています。
調布Bravo!を読んでくださったみなさんに、選手を身近に感じていただけたら嬉しいです。

ここで大切なお知らせです!
5月3日(日)に春季交流戦が始まります。初戦は、東京ガスクリエイターズとの試合です。富士通スタジアム川崎で14時キックオフとなります!
川崎駅からは少し遠いですが、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。選手、スタッフ一同、みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!

(マネージャー 和智優音)

diary-20150422-1diary-20150422-2 diary-20150422-3

トップページに戻る