2015-07-12

皆様こんにちはWR#7の宮本です!
現地到着後、悪天候続きでしたがやっと快晴となりました。
本日は天然芝のグランドでの練習となり、確認のウォークスルーをしました。
明日は待ちに待った初戦vsアメリカです。
各国同敷地内で宿泊してるのですが、一際体付き、キレが違います。正直、日本人は各国に舐められてます。
日本としての初戦、試合開始から全速力でぶつかっていき、日本のフットボールを見せつけてやりたいと思います。
試合前はヘルシーにという事で、近場のお店での夕食にしました。(備え付けのご飯は少しヘビーなもので笑)
それでは張り切って試合まで準備したいと思います!

diary-20150712-1 diary-20150712-4
diary-20150712-3 diary-20150712-2
diary-20150712-5

トップページに戻る