2015-07-20

11番前田です。
今から日本に帰ります。
二週間程のアメリカ滞在でしたが、やっぱり日本食が恋しくなりました。
大会の結果は非常に残念ではありましたが、これも現実なんで受け止めるしかないです。アメリカを倒すのはまた次回です。

これから日本代表を目指す選手にはまず身体を大きくすることとタフネスを持つ必要があります。アメリカとの差はどんどん広がっていると僕は感じました。
日本人のアメフトのスタンダードをもっと上げる。じゃないと今回みたいな惨めな思いをすることになります。
それを僕ら代表経験者が伝える事から次の戦いが始まっています。
さっ日本に帰ろう。
diary-20150719-1

トップページに戻る