2015-07-29

7月5日(日)、茨城県鹿島スタジアムにて行われた鹿島アントラーズの中田浩二、柳沢敦、新井場徹3選手の引退試合が行われました。
ディアーズはスポンサー(株)LIXILさまからご招待いただき、OL#56服部選手、DB#47大沼田選手、DL#96富田選手、RB橋本選手が参加してきました!
 
ディアーズはこの日オフシーズン初日。皆楽しんだ模様です!
 
●LB#51 上山 洋平
 
鹿日記をご覧の皆さま、初めまして!新人LB#51上山です。
今回の試合はリーグ戦ではなく、中田浩二選手、柳沢敦選手、新井場徹選手の合同引退試合だったので、
色んなチームから有名選手が駆けつけ、小さい頃からTVで見ていた選手がたくさん!試合が始まり、終始私たちを興奮させ続けてくれました。
試合の中盤で、フィールド横の液晶画面には引退する選手へのメッセージが次々と表示される中で、突然、我らがディアーズのヘッドコーチ森さんのメッセージが!しかし、急すぎてカメラは間に合いませんでした・・・笑
 
試合中、引退選手に花を持たせるための一幕や引退セレモニーでのスピーチなど、笑いあり、涙ありでとても楽しめた試合でした。
 
試合を通して、最も印象的だったことは会場を鹿島アントラーズカラーの赤に染め上げる、サポーターの存在です。
疲れた選手の背中を押す声援はとても力強いものでした!
今回のように、これから鹿島アントラーズとディアーズで良い刺激を与え合える関係になれたらなと思いました!
 
ディアーズもこれから鹿島アントラーズのようにもっともっと応援してもらえるよう、チーム一丸となって日本一を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!
 
diary-20150705-1 diary-20150705-2
diary-20150705-3 diary-20150705-4

トップページに戻る