2015-08-28

今年新加入しました選手の自己PRを、何回かに分けて紹介していきます!
“自由”に書いてもらいました!フィールドでは分からない個性や雰囲気も感じて頂けるのではないでしょうか。
第二弾はオフェンスの4名です!
 

○OL#70 臼田 環
 p70usuda.jpg

はじめまして!
ディアーズ新人#70OLの臼田です。
ディアーズに来てうすうす、うすかんと呼ばれるようになりました。

出身大学は東京学芸大学です。大学4年間、関東2部リーグだったので、今までテレビや雑誌で見てきた人たちが隣にいるのはすごく不思議です。なにより社会人トップクラスの方たちとアメフトができることは学ぶことが多く、とても楽しいです!

ディアーズのOLの中では小柄ですが若さとスピードを武器に頑張ります!
早く試合に出て日本一に貢献します。
応援よろしくお願いします。

○OL#74 山形 明弘
 p74yamagata.jpg

鹿日記をご覧の皆様、初めまして!
立教大学出身・新人OL#74の山形明弘と申します。ディアーズでは『やまちゃん』と呼ばれることが多いです。
私は中学校に入学してからフラッグフットボールを始めましたので、フットボールに関わるのは今年で12年目になります。
中学校当時のポジションは、なんとQB!
色々巡り巡って現在のポジションを任されております。人生、なにがあるかわからないものですね。
ディアーズに入部して思ったのは、本当にこのチームは「日本一」という目標に向けて真面目に・真摯に取り組んでいる方ばかりだということ。
私もそんな先輩方に負けず、学生時代に果たせなかった目標をディアーズで達成したいと思っています。
是非試合会場に足を運んで頂き、熱い声援を送ってください!よろしくお願いします!

 
○RB#22 山脇 孝高
p22yamawaki.jpg

初めまして!新人RB#22の山脇です。周りからワッキーと呼ばれています。
是非、みなさんワッキーと覚えて下さい。

出身大学は日本体育大学大学です。大阪出身で東京に出てきて5年目となります。

大学時代は4年間日本一という目標を掲げながら達成することが出来ませんでした。その悔しい思いをディアーズで日本一という形で達成したいと思います。レベルの高い実績ある先輩方とプレーをすることが出来て、刺激をもらっている日々です。まだまだ未熟ですが、自分の持ち味のスピードを活かし、1日でも早くフィールドに立てるように精進してまいります。

初戦を迎えるにあたってディアーズのスローガンである「Carry Out」の気持ちを忘れず戦って行きたいと思います!
応援よろしくお願いします!

○WR#27 小川 悠樹
 p27ogawa.jpg

こんにちは!立教大学出身のWR小川悠樹です。
社会人2年目になった今年からディアーズの一員となりました。背番号はなぜか27番です。
ミーハーな自分としては、高校・大学の頃から雑誌で見ていた選手の方々と今こうして同じユニフォームを着てプレー出来ていることがとても幸せです。

特にディアーズはパスユニットがすごい!
レベルの高いぱいせん達の下でもっと学び、成長し、ディアーズレシーバーとして胸を張れるような選手になります!
自分がアメフトをできていることに関連する全ての方々、環境に感謝し、その気持ちを一瞬も忘れることなく行動し、少しでもチームの役に立てるように頑張ります。

また、誰よりも重きを置いて取り組んでいると自負しているキックカバーにも注目してください!良くも悪くも、気持ちの良いプレーをお見せします!
よろしくお願いします!

トップページに戻る