2015-09-20

「分かりやすい!新加入選手の自己紹介~Vol.4~」

今年新加入しました選手の自己PRを、何回かに分けて紹介していきます!
“自由“に書いてもらいました!フィールドでは分からない個性や雰囲気も感じて頂けるのではないでしょうか。第四弾は次節も活躍必至の4名です!

●TE#84 吉田 武蔵
 p64yoshida.jpg
こんにちは。
秋から加入しました吉田武蔵です。
ボジションはTE、背番号は84、名前はむさしです。覚えていただけると嬉しいです!
僕の目標はアメフトで一番になることと、アメフトを多くの人に知ってもらうことです。
今シーズン、厳しい戦いになると思いますが、チームの勝利に貢献できるように頑張ります。
是非、試合会場でのご声援をよろしくお願いします。

●DB#30 富田 晋太郎
 p30yoshida.jpg
はじめまして!新人DB#30の富田晋太郎です。
同じ名字の#96トミショウがいるので、チームではとみしんと呼ばれています。いまだにトミショウと呼ばれることがよくあります。
出身は東京外国語大学という3部リーグの大学です。
下位リーグの出身ですが、せっかく始めたアメフトなのでやるからには日本一になりたい!と思ったことに加え、一昨年までスポンサーであった鹿島建設で働くことになったご縁もあって今年からディアーズでお世話になっています。
ちなみに勤務地は横浜なので、#2靖士さん、#15島さん達の隣のビルにいます。
今はDBの中でもダントツで下手くそで試合での出番もほとんどありませんが、誰よりも伸びしろはあると自負しています。
コツコツと地道に努力をして、必ずディアーズを日本一へと導く選手になってみせます!応援よろしくお願いします。

●DL#97 浦瀬 岳
 p97urase.jpg
新人DLの浦瀬岳です。出身大学は東京工業大学で、高校では柔道をやっていました。
アメフトを始めたのは高校で柔道をやっていた影響でコンタクトスポーツに興味があり、東工大の中で一番活気があったのがアメフト部だったからです。
大学4年の時に負けて引退してしまいこのままではアメフトをやめられないと思ったのがLIXILディアーズでまだアメフトを続けている大きな理由です。
新人らしくがむしゃらにハードヒットして活躍したいと思います。

トップページに戻る