2016-03-28

3月12日(土)に調和小学校おやじ倶楽部主催の
「朝日に向かってチャレンジ!!20キロハイク」に参加しました。
夜通し歩き続けるこの行事はディアーズにとってビックイベントです!毎年参加しています!

今回参加したメンバーは
DB#4矢野選手、K/P#14青木選手、DB#30富田(晋)選手、RB#32前川選手、DL#52平澤選手、DL#55森選手、DL#96富田(翔)選手、林マネージャーの8名です。
それではここで選手からの感想をお伝えします!

●K/P#14 青木大介
みなさんこんにちは!いよいよシーズン開幕が5月に迫ってきました!
今年も観に来てよかった!と思ってもらえるような
キックを見せたいと思いますので、是非会場までお越しください!!
私は5年生の男子2名女子8名のクラスを担当しました。
しりとりやマジカルバナナ、恋愛トークに至るまで、私31歳男子も混ぜていただき、
楽しみながらゴールを目指しました。
終始元気だった小学生も、
日の出頃からの残り5キロはさすがに辛そうでしたが、
ゴール付近から走り出す元気は、私には持ち合わせておりませんでした・・・。
身体は正直しんどかったですが、充実したイベントになりました!

20kmハイクを通してディアーズを知っていただいた方々にも
良い結果が届けられるよう
練習を積み重ねていきたいと思います。

●RB#32 前川真一
皆さんこんにちは!いつも応援ありがとうございます。RB#32前川です。
今回参加した20kmハイクは
地域交流の中でも体力・精神力が最も求められる行事です。
ここだけの話ですが、実際は全長22kmもあるんです。笑
短い睡眠で練習に臨んだハイク参加メンバーは、
疲労感と達成感に満ち溢れていました。
辛さもあるからこそ良い思い出になったような気がします。
地域イベントに参加し、みなさんと交流する機会を大切に、
日本一を目指し日々練習していますので、今年度も変わらぬご声援をお願い致します!
最後になりましたが、
今回ご一緒させていただきました調和小学校の皆様や、
保護者の方々、先生方や、おやじ倶楽部の皆様、ありがとうございました!

diary-20160312-1.jpg diary-20160312-2.jpg
diary-20160312-3.jpg diary-20160312-4.jpg
diary-20160312-5.jpg diary-20160312-6.jpg
diary-20160312-7.jpg diary-20160312-8.jpg
diary-20160312-9.jpg

トップページに戻る