2016-04-29

鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!

先日開催されたファンフェスタについて
選手、スタッフから
感想やみなさんへのメッセージをお伝えします♪

まずは、フレッシュな新人選手!

もちろん、初めてのファンフェスタ!
そして・・・!初!鹿日記です☆

⚫︎DB 星野桂佑 (新潟大学出身)
みなさんこんにちは!
新人の星野桂佑です。
今回初めてファンフェスタに参加したのですが、
こんなに多くの方々が来てくださるなんて思ってもいませんでした!
ディアーズはこんなに愛されているのか!?
と正直驚いてしまいました。
僕が担当していた大運動会も大盛況で、
特にアメフトスナッパーは大盛り上がりでした!
また、多くの方々に期待しているぞと声をかけていただき、
ただただ嬉しかったです!
これからは僕のプレーを見てくださる方々に、
夢と希望を与えることができるような選手を目指していきます!
diary-20160428-1.png diary-20160428-2.png

⚫︎WR 中川雄太 (東海大学出身)
鹿日記をご覧の皆様、初めまして。
新人の中川雄太です。あだ名はぶーちゃんです!
当日は運動会とフラッグフットボールを担当しました。
ファンの皆様や子供たちと触れ合うことができ、とても楽しかったです!
何より子供たちが元気よく、楽しそうにしている姿を見て
僕の方が元気をいただきました。
ファンフェスタを通じて、ファンの皆様の温かさを実感し、
とても愛されているチームだなぁと思いました。
そして、自分は今、
幸せな環境でフットボールをしているんだなぁと感じました。
皆様の応援に応えられるように、
チームの日本一に貢献できるように頑張ります。
diary-20160428-3.png

diary-20160428-4.png diary-20160428-5.png

まだまだ続きます!
続いては、総合司会WR#2中川靖士選手です☆

トップページに戻る