2016-04-29

続いては・・・
最近、たびたび鹿日記に登場しています!
WR#2中川選手からのメッセージです♪

● WR#2 中川靖士

みなさんこんにちは!
ファンフェスタの総合司会を務めました中川です。
(ほぼ毎年司会系を担当させていただいてますが・・・)
diary-20160429-1.png

というのも、
声が大きい!関西人のノリ!スベッても凹まないメンタル!しゃべり続けられる!
というこの4点が選考基準かと思っています。

私はオープニング全般と
新人紹介、アメフトーーーク、劇団DEERS「桃鹿太郎」を担当しました。
これまでグランドの平面でやっていたステージも、
立派なステージを設けることができ、それぞれ大反響でした。
diary-20160429-2.png diary-20160429-3.png

準備は色々と大変でしたが、
みなさんの笑顔や歓声、
また、「おもしろかったよ」と声を掛けていただき、
本当に本気でやってよかったと思いました。
月曜日は声が出なかったですが・・・。

5/4(水・祝)から始まるパールボウルのフィールドでは
ファンフェスタでご近隣の方やファンの方、
そして、家族からいただいた沢山の元気を
思う存分発揮したいと思います!
ご声援のほど、何卒よろしくお願いいたします。

中川選手、本当に大活躍でした!
ゆっくりのどを休めてくださいね。

さて、続いては実行委員WR#11前田選手です☆

トップページに戻る