2016-07-26

鹿日記をご覧のみなさんこんにちは!

いつもたくさんの応援をいただきありがとうございます。

春に行われたパールボウルは
LIXILディアーズとして初めてのボウルゲームでした。
勝利を掴むことはできませんでしたが、
また東京ドームで戦うため、気持ちを切り替え、練習に励んでいます!

さて、ここでRB#31岡部選手から
みなさんにメッセージが届いています♪

RB#31 岡部 朋也

RB#31の岡部です。

春シーズンはパールボウルの決勝で敗れてしまい、
最後の最後で悔しい思いをしました。
優勝に向け、チーム一丸となって取り組んできたつもりでしたが、
まだ努力が足りないということだと思います。
そして、私たちはこの結果を真摯に受け止める必要があります。

勝負は時の運です。
秋に優勝できるかは分かりません。
しかし、
「勝ちに相応しいチームは俺たちだ」
と自分自身に胸を張って言える取り組みをしていきます。

最後に、個人的な想いですが、
パールボウル当日、東京ドームで見た
オレンジ色に染まった観客席が忘れられません。
東京ドームで、皆さんと一緒に喜べるように頑張ります!

diary-20160726-1.png diary-20160726-2.png
diary-20160726-3.png

パールボウルでは33ydタッチダウンを含む88ydを走った岡部選手。
秋季シーズンも力強い走りに期待しましょう!

トップページに戻る