2016-11-09

ディアーズ三年目、マネージャーの斉藤奈緒美です。
私がマネージャーを始めたのは、高校生の時です。
同じクラスの友達に誘われ、初めてアメフトを見ました。
こんなにも激しく、男らしい、見ていてスッキリするスポーツがあったんだ!
と思ったことを覚えています。

マネージャーを始めて7年目の今、高校生の頃とは異なる環境ですが、
ディアーズの選手やスタッフは元気いっぱいで、
何か辛いことがあったときでも笑顔になれます。
こんなに居心地が良く、家族のようなチームにいることができて本当に幸せです!

私たちマネージャーは選手のように試合で活躍することはできません。
しかし、違う形で関わることはできます。
少しでも選手がアメフトに集中できるような環境を作り、
そして、真中マネージャーのように、
選手に頼ってもらえるような存在になることを目標とし、
次のステップへ進みたいと思っています。

レギュラーシーズンを終え、いよいよクォーターファイナルです!
どのチームが勝ってもおかしくないような戦いになると思いますが、
勝つのはディアーズ!間違いないです。そう信じています!

選手、スタッフ、そして応援してくださるみなさんと
1月3日、東京ドームに立てることを楽しみに、成長していきたいです!

diary-20161110-1 diary-20161110-2
diary-20161110-3 diary-20161110-4

トップページに戻る