2016-11-17

こんにちは。
DB#24佐野忠也です。

残念ながらディアーズは先日のIBM戦に敗れ、
シーズンが終了しました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

LIXILディアーズとなり3年目のシーズンでしたが、
新人選手、移籍選手の活躍も目立ち、
本当の意味で
LIXILディアーズのチームカラーが確立された1年だったように思います。

また、今年からリーグ戦方式が変更され、
対戦相手のレベルが高くタフな試合が続きました。
僅差で勝利した試合もあれば、敗れた試合もありました。
チームとして、「勝負強さ」を試されたシーズンだったのかもしれません。

「勝負強いチーム」「勝負強い選手」になる。
個人的に今のディアーズに必要なことだと思います。

今年も結果を残せなかったことについて、
ファンの皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、来年こそはさらにチーム力を磨き、日本一に挑戦していきます。
成長を続けるLIXILディアーズへのご声援を
どうぞよろしくお願いいたします。

diary-20161118-1 diary-20161118-2

トップページに戻る