2016-11-22

鹿日記をご覧の皆様、いつもありがとうございます。
前回紹介した選手たちの強い味方「GELSUPPO」(ゲルサポ)
に続き疲労回復アイテムその2を紹介します!

体の“外”から疲労を取り除いてくれる「GELSUPPO」に対して、
体の“内”から疲労を取り除いてくれるもの。
それが今回ご紹介する「DNS[ホエイプロテインG+]」です。
(参照:domeshoppingzone.com

選手たちは練習後、我先にプロテイン置き場へダッシュします。
なぜ急いで行くのか?!
なぜプロテインが必要なのか?!

お答えします。
「プロテイン」と聞くと、やはり筋肉増量!と思われがちですが、
実は運動後の疲れた筋肉を元気な状態に戻す手助けをしてくれるんです!
そして!ポイントは運動後30分以内の《ゴールデンタイム》にプロテインを飲むこと。
だから選手たちは我先にプロテインを飲むためダッシュします!

もちろん選手たちはプロテインだけに頼らず、
アイシングや交代浴、ストレッチ、治療などのトリートメントを行い
ダメージを受けた筋肉をいち早く修復させる事に努めています。
しかし、どうしてもタイムラグができてしまうのです。

だからこそ今後も《ゴールデンタイム》を逃さぬよう、
練習後にバーテンダー気取りで?!シャカシャカとプロテインシェーカーを振ります!

皆様、熱いご声援を宜しくお願いします。

diary-20161122-1 diary-20161122-2
diary-20161122-3 diary-20161122-4

(サポートトレーナー 冨田 千鶴)

トップページに戻る