2017-01-20

1月15日(日)健全育成推進国領・調和地区第43回耐寒マラソンに参加しました。
2017年のディアーズも毎年恒例!4kmマラソンでスタートです!
今回参加した選手はRB#36木本選手、OL#72岩崎選手、OL#74山形選手、OL#79山田選手、WR#81杉田選手、LB鶴薗選手、LB東條選手です。
スタッフからは上松アシスタントトレーナー、田中学生トレーナー、山下マネ、宮下マネが参加しました。
ここで、元気いっぱい!笑顔で走り抜けた WR#81杉田選手と
見事1位!一般女子の部優勝を果たした山下マネからの感想をお届けします♪

●WR#81杉田有毅選手

diary-20170120-1 diary-20170120-2

あけましておめでとうございます!
WR#81ナダルこと杉田有毅です。
スタート地点には大人から子供まで様々な年齢層の方が集まり、
お祭りのような雰囲気でワクワクしていました!
しかし、いざ走ってみるとこれが辛いのなんの・・・
自分は前に進んでいるのか?!ゴールから遠ざかっているのではないか?!
と不安に押しつぶされそうでした。
それでも、無事完走できたのは
地域の方々の応援や、
コースの案内をしてくださった方々のおかげです!
私自身散々な結果でしたが、個人的には大変有意義なマラソンでした!
いよいよ来月からシーズンインとなります!
また一年間マラソンの如く突っ走ります!応援よろしくお願いします!!!


●マネージャー山下佳恵

diary-20170120-3 diary-20170120-4

新人マネージャーの山下佳恵です!
小学生ぶりのマラソンで走る前は正直緊張しました。
走っている途中は「まだ半分か。」「あと1kmもある。」
と心が折れそうになりましたが、
沿道から多くの方々に応援していただき、
なんとか最後まで走りきることが出来ました!
本当に周りの方の声援が励みになりました!
今シーズンも皆様への感謝の気持ちを忘れず、過ごしていきたいと思います。

diary-20170120-5 diary-20170120-6

トップページに戻る