2017-07-21

最後は、社会人二年目!
東京大学アメリカンフットボール部でトレーナーを経験し、
今シーズンよりディアーズのマネージャーに♪
初めてのファンフェスタで実行委員も務めました!
伊藤マネージャーからのメッセージです。

●マネージャー伊藤麻衣

ファンフェスタにお越しいただいた皆様、
暑い中ありがとうございました。

初めてのファンフェスタを終えて感じたことは、
ディアーズは本当に多くの方に愛されているチームだということです。
当日は天候がよく、たいへん暑い日でしたが、
朝早くから多くの方がご来場くださったことに驚きました。
また、私がドリンクを売っていると、
「応援しているよ!」
と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。
ご記入いただいたアンケートにも、
温かいメッセージをたくさんいただきました。

アメフト体験コーナーでは
子供たちの元気一杯な笑顔を見ることができました。
皆様に楽しんでいただけたようで、本当に嬉しかったです!

こんなにも愛されているチームに加わることができたこと、
心から嬉しく思います。
皆様の想いに応えられるよう、
そしてさらに多くの方に愛されるチームになれるよう、
マネージャーとして弛みなく取り組んでいきたいと思います。

秋シーズンも温かいご声援を宜しくお願い致します!

diary-20170721-1

トップページに戻る