2017-09-21

鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!

先日、「絵本男子」という企画に
WR#7宮本選手とWR#15田邊選手のWRコンビが参加しました♪

子どもだけではなく、
お母さんや保育士さんも魔法の世界に連れて行ってくれる絵本。 
大人になるにつれ、
誰かに絵本を読んでもらうことはなくなってきますよね。
「絵本男子」とは、
毎日忙しいお母さんや保育士さんのために
絵本の紹介や読み聞かせをするイケメン男子のこと!

WEB上での公開となるため、練習前に収録を行いました!
絵本を読むだけでなく、手遊び歌も収録。
エプロンもつけて本当に幼稚園の先生のような二人。
予習のおかげか、手遊び歌もノリノリで歌えました♪

「最初は緊張しました。でも楽しかった!!」
と、田邊選手☆
収録が終わってグラウンドへ到着すると、
宮本選手一緒に手遊び歌を披露していました♪

二人が全力で取り組んだ絵本の読み聞かせと手遊び歌。
いつもとはちょっと違った表情が見れるかも!?
詳細は下記URLから!
是非ご覧ください。
【WEB】グランドクロス「絵本男子」
特設ページ:http://ehondanshi.com/collaboration/details/16/
絵本男子公式HP:http://ehondanshi.com/

diary-20170921-1 diary-20170921-2
diary-20170921-3

(マネージャー 和智優音)

トップページに戻る