2017-12-30


こんにちは。
OL内では最年長の#77 笠井 公平です。

今シーズンの成績は先シーズンと同様
IBMビッグブルーに負けて終了というなんとも悔しい終わり方でした。
ただ、ここまで進むことができたのは
皆様の応援があったからこそと思います。
一年間ディアーズを応援していただき
本当にありがとうございました!

今シーズンのOLを振り返ると、
#75まぐっちゃん(間口洋輔)を新たに迎え
9人体制で戦ってきました。
なかでも、#79山田マン(山田広大)が
素晴らしい成長を見せた一年だったと思います。
シーズン途中に
#73「最強」こと中村洸介が怪我を負って、
ポジションをセンター(OLの真ん中でボールを出す)に変更しました。
しかし、持ち前の腰の強さで外人選手も物ともせずブロックし活躍、
フィールドに出続けました。

来年もOLユニットの若手の成長を楽しみに、
引き続き応援いただけると嬉しいです。

来年シーズンもよろしくおねがいします!

トップページに戻る