2018-03-09

いつも応援してくれている「そば処 田ぶち」のOh!!辛チャレンジに富永ヘッドコーチが初挑戦しました!

この企画は、市内の飲食店16店舗,「辛さ」をテーマにしたオリジナルメニューを提供する調布市のイベントです。

今回は、チャレンジに同行したわたくし眞中より現場レポート!
diary-20180309-2 diary-20180309-1
最近あまり辛いものは食べていないそうで、旨辛と中辛で
旨辛(辛い方が苦手な方も楽しめる!とメニューに書いてありました)をチョイスしていました。

お待たせしました~と運ばれてきた「舞茸と焼きねぎのつけ蕎麦」。
つけ汁は真っ赤。なんて辛そうな。(ですよね、Oh!!辛チャレンジメニューです。)

恐る恐る口にした富永ヘッドコーチ。
途端に「おぉ~!笑」と予想を上回る辛さにびっくり。

でもしばらくすると「お、慣れてきた、うまい!そばもやっぱり美味しいわ~」
なんて言いながらサクッと完食していました。

帰りの道中は、唇がひりひりする、胃が燃えている 
と話しながら、ぽかぽかした体をクールダウンしながらランチタイム終了。

次回は全店舗制覇!なんて思って挑戦しましたが
想像以上の辛さだったので、食べ歩きには少し修行が必要だと思いました。

(マネージャー 眞中久仁枝)

トップページに戻る