2018-07-18

鹿日記をご覧のみなさん、こんにちは!

7月8日、ディアーズのビッグイベント・ファンフェスタが
今年も柴崎グラウンドで開催されました。
今年は過去2番目に多い1407名もの方々にご来場いただき、
最後までにぎやかな一日となりました!

diary-20180715-1 diary-20180715-2

diary-20180715-3 diary-20180715-4

ファンフェスタを終えた選手からのコメントをお届けします。

●WR#28 桑原司(新人)

ファンフェスタにお越しいただいた皆さん、
ありがとうございました。

私自身、初めてのファンフェスタなのでとても楽しみでした。
私の担当はレモンサワーの売り子でした。
幼い頃から一度体験してみたかった事なので良い経験になりました。
率直な感想を言うとサワーの入った樽がすごく重くて、
まるでアメフトの防具を二重に着ているかのような
感じがしました(笑)。
しかし売り子を経験する事により、
初めて会うファンの方々と多くコミュニケーションを
取ることができたので良かったです。

ファンフェスタ当日は非常に暑い一日となり、
そしてこれからますます夏本番の気候が続くでしょう。
しかしディアーズはこの暑さを自分達のモノにし、
秋に向けて春以上に一人一人が成長できるように
取り組んでいきたいと考えています。

私たちディアーズは「全ては日本一の為に」と考え、
常に向上心を持ち精進していきますので、
これからもディアーズの応援をよろしくお願いします!

diary-20180715-5

●OL#72 金山拓実

まずは暑い中ファンフェスタにご来場いただいた皆様、
誠にありがとうございました!

その週の平日は雨が多く、ファンフェスタ当日は大丈夫かな?
と思っていましたが、そんな心配をよそにとても快晴で
ホッとしました!やっぱり日頃の行いが良いからですかね(笑)。

私自身、初めて実行委員としてファンフェスタに
参加させて頂きました。正直、準備は本当に大変でした(笑)。
しかしお越しいただいたファンの方々や子供たちの
楽しそうな笑顔を見て、やって良かったなぁと
心の底から感じました。最後の方は自分も楽しんでいました!(笑)

また今回のイベントを通して、
本当にたくさんの方々に支えられて自分たちは
フットボールをしているんだなと
改めて実感すると同時に、必ずや試合で
この期待に応えようと思いました!

最後に、今回お越しいただいた方、
また残念ながらご都合で来られなかった方、
ぜひ試合に足を運んでいただき一緒に盛り上がりましょう!!
ディアーズに熱いご声援をよろしくお願いします!
ありがとうございました!!

diary-20180715-6

★2018年秋季リーグ戦・試合日程決定!
試合情報はこちら

トップページに戻る