2019-02-27

2月24日(日)、調和小学校の体育館で行われた、
ちょうわ地区協議会主催「第8回健康フェスティバル」に
参加しました。

今回参加したメンバーは、
LB#10安藤選手、WR#15田邊選手、LB#17天谷選手、
WR#18永川選手、WR#26小川選手、WR#28桑原選手、
LB#35清水選手、DB#40星野選手、LB#52染矢選手、
OL#75間口選手、OL#79山田選手、
チアリーダー、スタッフの総勢18名です。
diary-20190228-1

まずは、LDCによるダンスパフォーマンスからスタート。
diary-20190228-2 diary-20190228-3

電気通信大学アメフト部クラッシャーズのみなさんと、
アメフトのデモンストレーションも行いました☆
司会進行は、LB#10安藤選手。
安藤選手の巧みな話術で、会場の雰囲気が和らぎました!
diary-20190228-4 diary-20190228-5

そして、いよいよ測定開始。
選手たちは、受付や測定の補助などで大忙し!!
かと思いきや・・・
空いた時間を見つけて、種目にチャレンジする選手も!
diary-20190228-6 diary-20190228-7
diary-20190228-8 diary-20190228-9
diary-20190228-10 diary-20190228-11

では、ここで参加選手からのコメントです♪
●WR#26小川悠樹
diary-20190228-12 diary-20190228-13
今回、2年ぶりに参加しました!
測定に参加していた子どもたちや、年配の方々と
お話をしたり、一緒に身体を動かしたり、
たくさんの元気を頂きました。
また、一緒にお手伝いした、
電通大クラッシャーズの方々の元気や礼儀正しさなど、
我々も見習わなければならないな、と
多くのことを学んだ時間でもありました。
このような機会を通じて、
市民の方々が身体を動かす機会が増え、
さらには、少しでもアメフトに興味を持ってもらえたら
嬉しいなと思いました。
開催してくださった地区協議会の皆さま、
参加してくださった調布市の方々、
電通大のみなさん、ありがとうございました!

●LB#52染矢優生

diary-20190228-14 diary-20190228-15
老若男女問わず、多くの調布市民の方々と交流でき、
非常に貴重な体験でした。
そして、何よりも、
サポートするつもりで参加した
我々自身が楽しませて頂きました。
このような機会を設けて頂き、ありがとうございます。
今シーズンは、
応援に足を運んで下さる地域の皆様の期待に沿う結果を出すべく、
日々精進します!
今後ともよろしくお願いします!

トップページに戻る