2022-07-29

6月12日(日)、3年ぶりにディアーズファンフェスタを開催いたしました。
梅雨の不安定な空模様でしたが、過去最多来場者数の2,171名となりました。
3年ぶりということで選手・スタッフ含めファンフェスタ未経験者が多い中、
ファンフェスタ実行委員を務めた2人に当日を振り返ってももらいます。
丸バツクイズの見逃し配信はこちらから!




DB#25 小野 敏郎
先日3年ぶりにファンフェスタを開催することが出来ました。
コロナ禍で中々ファンの方と触れ合う機会が少ない中で貴重な時間を過ごすことができました!
さらに過去最高の2,171名の方にご来場頂き、「調布から日本を元気に」というテーマでしたが、私たち自身も元気を頂くことができました!!

私は日本一周の九州ブース担当となり、母校である久留米大学とのコラボをできないかと考えました。
そこで大学で販売しているラーメンを販売させてもらいました!
多くの人に手に取ってもらい、購入して頂いた人の中には九州出身の方が沢山おり、地元トークで少し盛り上がることができたので、地元に帰りたくなる気持ちが芽生えました(笑)

また、個人的には丸バツクイズの「イアン、間口さん」vs「天内、中山、小野」の綱引き対決で完敗だったことが悔しい限りです・・・。
もっとトレーニング頑張ります。

今回ファンフェスタにお越し頂いた方々本当にありがとうございました!7/30には電通との試合を予定してますので、是非足を運びに来てください!

LB#51 濱野 峻伍
こんにちは。LB#51の濱野です。
久しぶりにファンフェスタを開催できたこと、改めてありがとうございました!
今回は、私自身2018年、2019年と参加して以来の運営側での参加となりました。
まだまだコロナ禍でコロナシフトをしながらの開催でしたが、ファンの皆様、地域の皆様、関係者の皆様と貴重な時間を過ごすことができました!

私は飲食ブース担当をしておりました。
開催当日まで天気が悪いとされていましたが、晴れ雄鹿(晴れ男)のおかげ?で、晴れに晴れて(途中通り雨に降られましたが・・・)、
飲食ブースも大盛況となりました!!サンドウィッチ、肉丼、ポテトフライ、たこ焼き、焼きそば、カキ氷、新鮮なお野菜などなど。

実は。私事ですが、ラインバッカーというポジション以外にもスナッパーというポジションも兼任しております。
今回、初イベント「丸バツクイズ」にてスナップを披露するシーンがありましたが、かなり地味なので、皆様の記憶には薄いかもですね。
しかし、めちゃくちゃ渋いポジションなので試合では注目してみてください笑笑(自分でハードルを上げるという・・・)

改めまして今回ファンフェスタにお越し頂いた方々本当にありがとうございました!

トップページに戻る