TOP >ニュース
2021年4月14日
2021年シーズンコーチングスタッフ体制

2021年シーズンのコーチングスタッフ体制が決定しましたので、ご報告いたします。

■ヘッドコーチ 高野 元秀
長期に渡りディアーズを支えて頂いていたメインスポンサーLIXL様が、昨シーズンをもって契約満了となり新生DEERS Football CLUBがスタートしました。初めにこれまで様々な面でお力を頂いたLIXIL様に心より御礼を申し上げます。
 さて、2月より練習を再開したディアーズですが、有望な新人選手候補が多数合流し、週末の柴崎グラウンドでは活気溢れる練習をすることが出来ています。若い選手が多い事もある為、まだまだ成長が必要ではありますが、今シーズンはもとより先々楽しみなチーム状態となってきました。
 昨シーズンはリーグのRegulationで、昇格・降格が一切ない中でのシーズンとなった為、必須目標であったX1Superへの昇格はシーズン突入前から叶わず、大変残念なシーズンとなりました。
しかし選手達は決して気持ちを切らすことなく、昨シーズンから継続的に努力を続け、この新たなシーズンに繋げております。
依然コロナ渦の中での厳しい状況が続いていますが、ディアーズも感染防止対策を確実に実施し、
今シーズンこそ目標であるX1Superへの昇格を成し遂げますので、何卒ご支援いただけますようよろしくお願いします。

■オフェンスコーディネーター 久保 崇
昨年より引き続きオフェンスコーディネイターを務めさせていただきます久保 崇です。
ディアーズがX1Superで活躍できるよう、最善を尽くして強化に努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いします。
今年のオフェンスは「One Play at a Time」をスローガンに”Start””Finish it””Play the Next Play”を実行し、「得点力向上」を目指し練習を取り組んでいます。
また、今年はオフェンスの新人選手も16名と多く加入し、新たなディアーズを作ってくれています。
得点にこだわり、何も恐れずに攻め続ける。どんな状況でもBig Playを狙う。
そんなオフェンスを今シーズンも展開しようと思っています。
是非、選手たちがゲームでお見せするDEERS Offenseをお楽しみください。
今シーズンもディアーズに熱いご声援を賜りますよう、よろしくお願いします。

■ディフェンスコーディネーター 加藤 慶
今シーズンも引き続きディフェンスコーディネーターを務めさせていただきます加藤慶です。
いつもディアーズに温かいご支援とご声援をいただき、誠にありがとうございます。
今シーズンのディフェンスも常に昨年同様X1 Superのチームとの対戦を想定し練習に臨んでおります。
フィールドでの取り組みは全て試合に関係することと考え、何事にも手を抜かず徹底することに拘ります。ディフェンスの選手たちの徹底から生まれた全力のプレーにご期待ください。



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS