TOP >ニュース
2017年10月1日
第四節vsノジマ相模原ライズ戦(10/9)はウェルカム調布DAY!!


choufu2017-1


ディアーズの街は調布!調布はディアーズがある街!
リーグ第四節は、ホームタウン調布でディアーズの秋季リーグ戦が行われます。
それを記念いたしまして、豪華プレゼントを用意したイベントを行いますので皆さん是非”ちょうふ”に遊びに来て下さい♪
全て参加費無料で皆様をお迎えいたします。

○調布市長がコイントスをされます!
ホームゲームを記念いたしまして、調布市長「長友 貴樹」様が
試合前セレモニーにお越しくださいます。

○先着!観戦ご来場者様に「LIXILディアーズTシャツ」をプレゼント!!

choufu2017-7

先着500名様に「LIXILディアーズTシャツ」をプレゼントいたします!
会場を全体をディアーズ色のオレンジに染めましょう♪
是非ゲットしてください!
【配布場所】ホームスタンド階段上
※1人1枚まで。枚数に達し次第終了となります。

○クオータータイムに!投げ込みプレゼント!!

choufu2017-8

ディアーズグッズで人気の「サイン入り!ボール型ストレスリリーサー」を
クオータータイムに観客席に向かって
投げ込みプレゼントいたします!
キャッチの準備はいいですか?!

○ファーストタッチダウンクイズ
この試合、一番最初に“得点”をするポジションはどこだ?!
QB、WR、RB、K、その他に分かれた缶バッヂを先着500名様にプレゼント
見事、当選したポジションの中から抽選で豪華プレゼントが当たります

特典1! 缶バッヂNEWデザインを先着500名様にプレゼント
     グッズ未発売のデザインが当たるかも?!

特典2! 豪華プレゼントが抽選で当たる

【参加方法】ディアーズスタンド入口付近にてスティックと一緒にお配りする缶バッヂをゲットするだけ
【配布時間】先着500名様配布終了まで
【当選者の発表】試合終了後、抽選&マイクにて発表いたします
【プレゼント引換】DEERSグッズ販売ブースにお越しください

豪華プレゼントラインナップ★
・調布かるた 2名様
choufu2017-11
調布にまつわる歌で作成された「調布かるた」
調布を知っている方も、知らない方も「調布」の魅力が分かるかるたです♪

・10/28調布市花火大会招待者席チケット5組10名様
10月28日(土)17:30〜行われる第35調布花火大会の招待者席を5組10名様プレゼント!
秋の夜空を彩る約9000発の花火をぜひ堪能ください♪
協賛:調布市 様

・ミニチュアSATIS貯金箱 2名様
chofu2015-3
ディアーズのメインスポンサーであるLIXILと言えば、
タンクレストイレのSATIS!といっても過言ではありませんね!
こちらのトイレが素材の陶器そのままに、ミニチュアにした貯金箱です。
協賛:(株)LIXIL 様

・JAPANTシャツ Sサイズ 1名様
choufu2017-5
アンダーアーマー製JAPAN Tシャツを1名様にプレゼント!
世界選手権の時に制作されたレアTシャツです。



○エスコートキッズ登場
ディアーズにはフラッグフットボールとチアリーディングのキッズスクールがあります。
当日の入場セレモニーはフラッグのスクール生にエスコートキッズを務めてもらいます!
そして、チアスクール生には、LDCと共に花道のラインに立ち選手の入場に華を添えてくれます!
ディアーズの大きな大きなパワーとなってくれるでしょう!
キッズスクール詳細はこちら★

○かっこよかった選手コンテスト!
■対象:小学生以下
■内容:かっこよかった選手を見つけて、試合前にイベントブースで配布する参加用紙に記入します。
    試合の最後にDEERSグッズ販売ブースで投票すると、DEERSグッズプチギフトプレゼント!
■先着50名限定。事前申し込みはありません。

○ウェルカムグリーティング
choufu2016-6
LIXIL DEERS CHEERLEADERSとDEERくんが
皆様を入場ゲートにてお待ちしております!
【時間】10:00~10:20

○「DEERSパーク」開園!
※雨天の場合、中止となる可能性があります

・スローイングドリル
choufu2017-3
アメフトボールでQB体験!司令塔になるべくWRに向かってボールを投げよう。

・フォトコーナー
choufu2017-4
顔抜きパネルの選手とチアリーダー。
アメフト選手、チアリーダーに変身して観戦の思い出に記念写真をいかがでしょうか。

・お祭りコーナー
choufu2017-2
大人気、ヨーヨすくいとスーパーボールすくい!
※数に限りがあるため、お一人様1回とさせていただきます。




ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS