TOP > 試合情報 > 試合情報
日本社会人アメリカンフットボール協会(以下、NFA)は、X1Area東日本秋季公式戦をトーナメント形式から交流戦形式に変更して開催することを決定いたしました。

新型コロウイルス感染症(COVID-19)の流行拡大に伴う影響により、X1AreaEASTに所属する警視庁イーグルスとPentaOceanパイレーツが、2020年シーズンの秋季公式戦への出場を辞退いたしました。
この2チームの不参加により、当初に予定していたトーナメント形式で開催した場合、6チーム中4チームが2試合に限られるため、 各チームが3試合に出場可能な交流戦形式での開催に変更することといたしました。
詳しくはXリーグ公式HPをご覧ください。

ディアーズ試合日程はこちらからご確認ください。

■チケットのご案内
本年度オフィシャルサイトでのチケットの前売り券の販売はございません。
チケットは当日券のみの販売となります。
チームでのチケットのご用意は、ファンクラブ会員様とスポンサー様となりますので予めご了承ください。
ファンクラブのご入会はこちらからお申込みください。

※チケットのお引換は、会場のチーム受付にお並びいただいた方からお渡しします。
※いずれの試合もディアーズのチーム受付はキックオフ1時間前を予定しています。
※当日券のチケットについては、こちらからご確認ください。

今シーズンもご声援よろしくお願いいたします。
ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS