TOP >ニュース
2016年1月20日
2015年度シーズン終了のご挨拶 ―キャプテン・バイスキャプテン―

DL#90鈴木
キャプテンDL#90 鈴木 修平(すずき しゅうへい)

いつも多大なる応援ありがとうございます。
今シーズンはスローガンである「carry out」を掲げ、決めたことを貫きやってまいりました。
しかしながら、日本一には届かず、シーズンを終了することとなりました。特に試合では個々の実力の差が多く出たと考えています。
来シーズンは、勝負できる個々のフィジカル・スキルアップをしなければいけません。
社会人である以上、様々な制約がありますが、出来ない理由を考えるのではなく、どうすれば出来るのか、
どうすれば強くなれるのか、方法を考えることが重要です。
結果を残せていない以上、今シーズン以上の方法・取組みをしなければいけません。
応援していただいている方々に少しでも恩返しができるよう、チーム一丸となり来シーズンも頑張りたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

LB#37大舘
バイスキャプテンLB#37 大舘 賢二郎(おおだて けんじろう)

LIXILディアーズを応援していただいる皆様こんにちは。
LB#37大舘です。
昨シーズンは残念ながら日本一どころかファイナルステージに進出することができませんでした。
誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。誰もがこの結果に納得はしていません。
ここ3年間、シーズンの終了のご挨拶を書かしていただいておりますが、
一度もいいご報告ができていません。
来シーズンはいい報告ができるよう頑張っていきたいと思います。
来シーズンも熱気あふれるご声援を宜しくお願い致します。

OL#78荒井
バイスキャプテンOL#78 荒井 航平(あらい こうへい)

皆様、こんにちは。
2015年シーズン副将を務めさせていただきましたOL荒井です。
新チームとなり2年目のシーズンとなりましたが、またしても皆様に良い報告ができなかったことを大変残念に思います。
我々の取り組み方はじめ、改善すべきところは多々あるのかと思いますので、
来シーズンに向け、チーム一丸となって一から取り組みたいと思います。
ファンの皆様には毎試合熱い応援をしていただきとても感謝しております。
引き続き会場に足を運んでいただき応援していただければ幸いです。
来シーズンは皆様と優勝の喜びを分かち合えるよう精進してまいりますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

OL#56服部
バイスキャプテン OL#56 服部 真明(はっとり まさあき)

2015年シーズンは目標である日本一にもなれず、ファイナルステージ進出ならずして敗退し、非常に情けない結果になりました。
応援してくださる皆様のご声援、ご期待に応えることが出来ず非常に悔しいシーズンでした。
しかし負けた瞬間から2016年シーズンはスタートしています。
今まで以上にハードなシーズンになることが予想されますが、今年こそディアーズが日本一になる為に、チーム一同鍛錬して参ります。
2015年シーズンの皆様の温かいご支援と熱い声援、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS