TOP >ニュース
2016年3月23日
2016年度幹部ご挨拶

2016capvice

DL#90鈴木
キャプテン DL#90 鈴木 修平(すずき しゅうへい)

いつも温かい応援ありがとうございます。
今シーズンも引き続きキャプテンをします鈴木です。
さて昨シーズンは、ファイナルに残ることが出来ませんでした。
他チームが選手層・フィジカルアップを図る中、
まだまだディアーズが追いつけていないのが一番の敗因ではないかと感じています。
今シーズンは、フィジカルアップとタフさに重きを置いて一年間チームを作っていきたいと思います。
また、秋は試合方式も変わり厳しい試合が続きます。
どんなにかっこ悪くても、最後には必ず勝つチームになります。
今後とも温かい応援をよろしくお願いいたします!


WR#11前田
バイスキャプテンWR#11 前田 直輝(まえだ なおき)

皆様
いつもお世話になっております。
今年度、バイスキャプテンの前田です。
この場で皆様に言えることとしては一年間とにかく突っ走ります!
自分のやるべきだと思う事を貫いて、壁にもドンドンぶつかっていきます!
私が目指すのは若い選手がチーム内で活躍するチームです。もちろん試合でも活躍してもらえればなお良しです。

※ただし私がいる限りバイスキャプテンという立場がなくても一番活躍しますし、目立ちます!

今年、選手一人一人が自分の人生を見直し、
ただのサラリーマンから本当のスポーツ選手に変わろうしています。

たった一人でも変われば、チームは変わる。
少し興味持っていただけましたでしょうか?
それでは試合会場でお待ちしております。

今年は手に汗握る試合ばかりです!
私達は2016年を楽しみます!


DB#4矢野
バイスキャプテン DB#4 矢野 秀俊(やの ひでとし)

みなさんこんにちは。
今年度バイスキャプテンを務めさせてもらう矢野です。

早くもチームは始動していますが、今年は「日本一のために」新人を含め、
選手全員がチームを変えようと、ポジティブなアクションを起こし続けています!
日本一という目標のため、私もチームに元気と勇気を与え続け、勝てるチーム作りをしていきたいと思っています!

試合を見に来たくなるようなチームに、
試合を見た後、また見に来たくなるようなチームに、
そんな魅力のあるチームにしていきたいと思っていますので、
一度是非試合会場へ足を運んで頂き、ディアーズの応援をお願い致します!

相手は強豪ばかりですが、ディアーズのチームワークで、ディアーズらしく、
すべてに立ち向かっていきたいと思います。
今年は一味違いますよ。
2016年のディアーズをお楽しみに!




ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS