TOP >ニュース
2017年3月8日
2017年度 キャプテン・バイスキャプテンご挨拶


WR#18永川"vspace="20" キャプテン WR#18 永川 勝也(ながかわ かつや)

HPをご覧の皆様
いつも温かいご声援ありがとうございます。
今シーズンキャプテンを務めます#18永川です。
今シーズンのスローガンは『考動』としました。
「日本一」という目標に対して、一人ひとりが強く成長しなければいけません。
去年のままでは「日本一」にはなれないということを選手一人一人が認識し自分に何が足りていないかを考えて行動に移す。
一番変わらなければいけないのは私たちです。
私自身チームの先頭に立ちディアーズの「日本一」に向けチームを引っ張っていきます!
チームにご支援、ご声援頂いている方々に結果で応えます!
是非試合会場に足を運んで頂き応援をお願い致します!
2017年のディアーズに期待してください!

DL#91倉持 バイスキャプテン DL#91 倉持 悠司(くらもち ゆうじ)

皆様
こんにちは。今年度バイスキャプテンを務めます倉持です。
今年度はチーム体制も大きく変わり我々にとって変化の年となります。
これは大きなチャレンジであるとともにチャンスです。
スローガンである「考動」を一人一人が実践し、自分が定めたGOALを達成するための努力を継続することができれば、このチャンスを必ずものにすることができます。
そのためにチーム幹部として私は「有言実行」をテーマに取り組みます。
必要なことはバンバン発信していきたいと思います。
妥協と馴れ合いを捨て、本気だからこそ起きる衝突を恐れず成長していきます。
1月3日に「今年はディアーズが日本一にふさわしいチームだった」と誰もが納得するチームとなり日本一になります。
不撓不屈の精神で突き進みますので応援よろしくお願いいたします。

WR#11前田 バイスキャプテン WR#11 前田 直輝(まえだ なおき)

皆様
いつもお世話になっております。
今年度もバイスキャプテンの前田です。
昨年もこの場でお伝えした所信表明を今年も書かせてもらいます。
・今年は一試合通じて安定した力を出せるようチーム力を鍛えていきたいと思います!
・自分のやるべきだと思う事を貫きます!
・私が目指すのは若い選手がチーム内で活躍するチームです。キャラの濃い魅力的な選手が一人でも多くなるよう幹部がしっかりとメイクアップしていきます。
※もちろん私が一番活躍しますし、目立ちます!
“たった一人でも変われば、チームは変わる。”
この気持ちは去年と変わりません!
それでは試合会場でお待ちしております。
今年も楽しみたいと思います!

DB#4矢野 バイスキャプテン DB#4 矢野 秀俊(やの ひでとし)

みなさんこんにちは。
今年度もバイスキャプテンを務めさせてもらう矢野です。
今シーズンはチームの体制が大きく変わりますが、私たちのやるべきこと、目指すところは変わりません。
選手全員がポジティブなアクションを起こし続け、勝てるチーム作りをしていきたいと思います!
ディアーズファンの方、ルールがよくわからない方、皆さんが試合を見て、エキサイトするようなプレーをしたいと思いますので、 是非、試合会場に足を運んで頂き、ディアーズの応援をお願い致します!
2017年のディアーズをお楽しみに!

 

ニュース一覧に戻る  トップページに戻る