TOP >ニュース
2018年3月17日
2018年度キャプテン・バイスキャプテンご挨拶
DL#91倉持"vspace="20" キャプテン    DL#91 倉持 悠司(くらもち ゆうじ)
皆様いつも温かいご声援をいただきありがとうございます。
2018年度キャプテンを務めますDL#91倉持です。
今年度のチームスローガンは「Execution」に決めました。
ディアーズが「日本一にふさわしいチームとなって日本一になる」ために
やるべきことを遂行し、結果を出して支えてくださっている皆様に恩返しをします。
やらない理由は探せばいくらでもあります。
弱い自分の心に打ち克ち、タフなチームを造りあげていきます。
私はキャプテンとして、ディアーズの選手としてのあり方を行動と言動で体現し
チームをリードしていきます。
是非、試合会場まで足を運んでいただき、生でディアーズの覚悟を感じてください。
2018年のディアーズも応援よろしくお願いいたします!


DL#1平澤"vspace="20" バイスキャプテン DL#1 平澤 徹(ひらさわ とおる)
2018年シーズンのバイスキャプテンをさせていただくことになりました、
DL#1平澤です。
よくありがちな決意表明では、キャプテンを支えてと言うのがバイスキャプテンの正解かもしれませんが、
私はフットボール人生においてバイスキャプテンをしたことがありませんし、
「あのバイスキャプテンが機能している」といったチームを見たことも記憶の中ではありません。
自分自身も模索しながら取り組むしかないのかなと思っていますし、これからどんなバイスキャプテンになるのか楽しみです。

すでにシーズンは始まっています。
もしかしたらすでに秋の勝負を分けるシーンが日々起きているかもしれません。
東京ドームでシーズンが終えられるように一日一日を大切にしていきたいと思います。

皆様がこれまで応援してきたディアーズの上に積み重ねて、
日本一魅力的な2018LIXILディアーズを作り上げます。
ぜひ会場に足を運んでいただき、成長をともに感じていただければと思います。
今シーズンも引き続きのご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


WR#11前田"vspace="20" バイスキャプテン WR#11 前田 直輝(まえだ なおき)
皆様、いつもお世話になっております。
WR#11前田です。
一昨年からバイスキャプテンという立場となり、3年目となりましたが、
今年も新たな気持ちで務めてまいります!
昨年この場で所信表明を書かせてもらっていますが、内容は基本的に変わりません。
1.一試合通じて安定した力を出せるようチーム力を鍛える!
2.自分のやるべきだと思う事を貫く!
3.若い選手がチーム内で活躍するチームを作る!
今年も新たにブレイクする若手選手が登場すると思いますので期待してください。

もちろん私個人もまだまだエースとして活躍できるよう鍛えて鍛えて鍛えて・・・
若返ります!
それでは試合会場でお待ちしております。
今年も楽しみたいと思います!


LB#17天谷"vspace="20" バイスキャプテン LB#17  天谷 謙介(あまや けんすけ)※キッキングリーダー
LIXILディアーズを応援してくれている皆様いつもご声援ありがとうございます。
バイスキャプテンとキッキングリーダーを務めますLB#17天谷です。
今年は選手一人一人がより個性を発揮し、全員で勝ちに行くチームにしていきたい。
それぞれが自分の役割やすべきことを考えて実行し、全員が試合を楽しむことができれば、 必ず勝ちはついてくると思っています。
もちろん私は今シーズンも全試合楽しんでプレーします。
今シーズンこそは日本一になります。ご声援よろしくお願いします!


OL#73中村"vspace="20" バイスキャプテン OL#73 中村 洸介(なかむら こうすけ)
皆様、今年度バイスキャプテンを務めますOL#73中村です。
今シーズンこそ、私達のチーム目標である「日本一」を達成いたします。
今までの取り組みでは勝てないのは明らかです。ディアーズはまだまだ強くなれます!
言い訳や妥協をせず、日本一にふさわしいチームを目指していきます。
そのために、今シーズンは自らが主体的に動いて、必ずチームに貢献します。
是非、試合会場に足を運んでいただき、ディアーズの応援をお願いいたします!
今シーズンこそ勝ちます!



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る