TOP >ニュース
2018年8月21日
2017年度引退者のお知らせ-2
2017シーズンをもって引退した選手をお知らせ致します。

●DB#23 脇 圭佑(わき けいすけ)2016年加入
●OL#74 山形 明弘(やまがた あきひろ)2015年加入
●DL#90 パング 航海(ぱんぐ わたる)2017年加入

●DB#24 佐野 忠也(さの ただなり)1999年加入

いつもLIXILディアーズを応援していただき、ありがとうございます。
昨シーズンをもちまして、引退することを決意しました。

LIXIL様をはじめとするスポンサーの皆様、いつも応援していただいているファンの皆様、
コーチ、フタッフ、トレーナー、チアリーダー、選手、チーム関係者、
そして、いつも応援してくれた家族には本当に感謝しています。

高校3年生の時、アメフトの大学王座決定戦は甲子園でやるのだと初めて知りました。
野球で甲子園は行けなかったけれど、アメフトで甲子園を目指そう!というのが、 アメフトを始めたきっかけでしたが、大学4年間、社会人19年間の合計23年間も選手生活を続けるとは思いませんでした。

ここまで長く続けられた理由の一つは、いろんな方々との出会いがあったからだと思っています。 新しい出会いに刺激を受け、それが自分にとっての最大のモチベーションとなっていたのは間違いありません。 アメフトを通じて出会った方々に、感謝したいと思います。
本当に幸せな現役生活でした。本当にありがとうございました。

現役は引退しますが、引き続きディアーズの活動を後方支援していきますので、
温かいご声援をどうぞよろしくお願いいたします。


2017年度引退者のお知らせ-1はこちらよりご覧いただけます。
http://www.deers.jp/news/team/5473.html

ニュース一覧に戻る  トップページに戻る