TOP >ニュース
2018年8月21日
2018年秋季シーズン記者発表を開催

8月21日(火)、東京ドームホテルにて2018年秋季リーグ戦プレスカンファレンスが行われ、
ディアーズからは富永ヘッドコーチが出席しました。
各チームが今シーズンへの抱負やチームについて語りました。

 
富永ヘッドコーチコメント
■シーズンに向けて
「20名の新人を獲得することが出来ました。およそ3分の1を新しい選手が占めていますので活気のあるチームになっています。 溌剌としたプレーでモメンタムを引き戻すことも出来る、トップを狙えるチームだと感じています そのためにも一戦一戦をきちんと勝ち星を積み重ねていきたいと思います。今シーズンも宜しくお願い致します。」
■チームでの注目選手は?
「DB#2岡本昂大です。加入二年目になり、システムにも慣れ、アグレッシブなプレーをしながら複雑なアジャストもこなしています。リーダーシップも発揮し、今年の活躍に期待しています。」
■初戦のノジマ相模原ライズ戦に向けて
「オフェンスは一歩一歩進めて、ディフェンスは勝負所できちんと止めきるようにしたいです。キッキングもその間でビックプレーを狙いたいと思っています。 昨年敗戦していますので、最終的に勝てるようなゲーム運びにしたいです。」

ディアーズの初戦は、8月26日(日)富士通スタジアム川崎にて、17時30分キックオフ!!
ノジマ相模原ライズとの試合です。応援宜しくお願いします!

今シーズンも、みなさまのお越しをお待ちしております。
ディアーズ試合日程http://www.deers.jp/game/2018g


ニュース一覧に戻る  トップページに戻る