TOP >ニュース
2018年10月4日
ピンクリボン運動の募金を調布市へ
左:富永ヘッドコーチ、右:長友市長

ディアーズは、2014年度より毎年10月に継続して行ってきたピンクリボン運動の促進サポートにて
販売したオフィシャルグッズ売上金の一部を、 この度、調布市へキャンペーン時に配布するノベルティとして寄贈したことを報告致します。

ノベルティは、富永ヘッドコーチより長友市長へ手渡され、感謝と激励のお言葉を頂戴しました。
本活動について、我々クラブは、長い時間をかけて納得してお預け出来る機関を探し続けておりました。
ご縁を頂き、調布市のピンクリボンキャンペーン時に利用するノベルティ品として寄付することになりました。
ご協力頂いた皆さまには、報告が遅れましたことをお詫びすると共に、改めて感謝申し上げます。

本年度ご協力頂く件については、来年のキャンペーンに役立てて頂く流れを作り、
ディアーズは引き続き促進活動をサポートします。

2018年度ディアーズ ピンクリボン運動について
http://www.deers.jp/news/event/6311.html

【調布市ピンクリボンキャンペーンのお知らせ】
ディアーズの選手も参加します。
日時:2018年10月11日(木)14時00分~14時30分(予定)
場所:調布駅前広場

※荒天時中止。
※内容は変更になる場合もございますのでご了承ください。

ニュース一覧に戻る  トップページに戻る