TOP >ニュース
2020年2月27日
2020年度シーズン スローガン発表 / キャプテン・バイスキャプテンご挨拶



―2020年度チームスローガン『ONE DEERS』―

今年度のチームスローガンは『ONE DEERS』に決定しました。
今年、X1Superへの昇格を果たすためには、まず、個人が自分の責任を果たすこと、
そのために最大限に努力することが必須となりますが、個人の力だけでは限界があります。

辛い時、うまくいかない時は、お互いが声をかけ助け合い、全員が一丸となって戦うことで
強大なライバルたちにも立ち向かっていくことができます。
自分たちがディアーズでの活動を通してどうなりたいのか、
どうすべきなのかを互いに確認し合うことで妥協と馴れ合いを排除した屈強なチームに成長していくことができます。

また、現役の選手、スタッフをはじめとしたチーム関係者はもちろんのこと、
チームを支えてくださっているスポンサーの皆様、ファンの皆様、地域の皆様、
OB・OG、家族、チームを応援いただいているすべての皆様の力添えがあってこそ我々はチャレンジできている、
全員が共に戦っているということを思えば易きに流れることはないはずです。

ディアーズに携わるその全員が『ONE DEERS』となり、共に戦い勝利を掴み取りたい、目標を達成したい。
そういう思いを込めてスローガンを決定しました。

今シーズンのLIXILディアーズに是非ご期待ください。
そして試合会場へ足を運んでいただきその姿を生で見ていただきたいと思います。
応援の程よろしくお願いいたします。

―キャプテン・バイスキャプテンご挨拶―

◾️キャプテン    DL#91 倉持 悠司(くらもち ゆうじ)
2020シーズンもキャプテンを務めますDL#91倉持 悠司です。
いつもLIXILディアーズに多大なるご声援を賜り誠にありがとうございます。
昨年はX1 Superへの昇格を至上命題として臨みましたが、
リーグ戦敗退という不甲斐ない結果に終わりました。
今シーズンは必ず昇格を達成するために既にチームは本格的に稼働しております。山あり谷ありのシーズンになるとは思いますが、バイスキャプテンのWR#15田邊、LB#52染矢とともにチームを一つにまとめ上げて絶対に昇格を果たします。 そして、「日本一にふさわしいチームとなり日本一になる」ための基盤となるチームの礎を築いていきたいと思います。
今年一年間、共に戦っていきましょう!応援よろしくお願いいたします!


◾️バイスキャプテン    WR#15 田邊 翔一(たなべ しょういち)
今シーズンバイスキャプテンを務めますWR#15田邊 翔一です。
X1 Areaで迎える2年目の今シーズンは勝負の年です。
いつも支えてくださる方々のためにも結果にこだわり、今シーズン1年間取り組みます。
私からは選手一人一人の実力向上のため、また強い組織づくりのため細部徹底を喚起していきます。
試合を見に来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう、昨年の悔しい思いを力に変えて日々精進してまいります。応援のほどよろしくお願いいたします。ONE DEERS!

◾️バイスキャプテン    LB#52 染矢 優生(そめや ゆうき)
2020シーズン、バイスキャプテンを務めます、
LB#52染矢 優生です。
今シーズンは、これまでの個人・チームとしての取り組みの甘さを見つめ直し、 やると決めた事を泥臭くやり切ること、年次や立場は関係なく勝つ為に必要なことを互いに求め合うことが必要と考えています。
先ずは自分がそれらを体現していき、そして周囲にも多くを発信し、
ディアーズというチームを強く、格好良いチームにしていきたいと思います。
ディアーズの誇りを懸けて、今年こそは絶対にX1 Superに昇格します。
応援の程宜しくお願い致します。


ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS