TOP >ニュース
2022年3月24日
2022年シーズンキャプテン・バイスキャプテンご挨拶
■キャプテン WR#83 石毛 聡士

2022年シーズンのキャプテンを務めます、WR#83石毛 聡士です。
昨年度X1Super昇格し、いよいよ日本一を目指すスタートラインに立つことが出来ました。
我々はシーズンを通して必ず前に進み続ける必要があります。停滞すらも許されない状況かと思います。
平坦な道のりではありませんが、その先頭に立ってチームを鼓舞出来ればと思っております。
日頃より応援してくださる皆様の期待に応えられる様精進して参りますので、今シーズンもディアーズを宜しくお願い致します。

■バイスキャプテン LB#47 芹澤 励

2022年シーズン、新たにバイスキャプテンを務めることになりましたLB#47芹澤 励です。
DEERSディフェンスは現状、大きな変革の時期にさしかかっています。X1Super昇格を果たした一方メンバーの入れ替わりも多く、
個人としてもユニットとしても大幅なレベルアップが必要であり、これまでとは異なる取り組みが求められるかと思います。
しかし数多くの変化の中で、私が大事にしたいのは、伝統あるディアーズの誠実なフットボールです。
目の前のワンプレーに全ての意識を傾け、スナップから笛がなるまで激しく動き続ける。
そんなフットボールをお見せできるよう努めていきたいと考えております。
今シーズンもディアーズを宜しくお願い致します。

■バイスキャプテン OL#76 峰尾 真浩

2022年シーズンのバイスキャプテンを務めますOL#76峰尾 真浩です。
今年度からX1superのリーグに上がり、日本一を目指せる位置まで来ることができました。
今年は昨年と違い、戦う相手は格上ばかりです。
昨年の取り組みよりも、もっとハードワークをして、練習の一本から重みを感じ、結果にこだわっていきます。
選手個人の実力向上、チーム力向上のために日々尽力してまいります。
試合を見に来てくださる皆様がワクワクできて楽しめる試合をお見せできるよう日々精進してまいります。
応援よろしくお願いします!



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS