TOP >ニュース
2023年3月23日
2023年シーズンキャプテン・バイスキャプテンご挨拶
2023年シーズンスローガン「Top standard」
自分達がトップチームの基準で活動できているか。
特に以下3つを軸に取り組みます。
1.身体的な基準
 ウエイトMAX値測定結果。
2.技術的な基準
 プレーの中で、本当にトップチームと同じ動きが出来ているか。当たり前を当たり前に出来ているか。
3.人間的な基準
 時間、役割、生活に関して、社会人として正しい行動をとれているか。



■キャプテン WR#83 石毛 聡士
昨シーズンに引き続き、2023年シーズンのキャプテンを務めます、WR#83 石毛 聡士です。
キャプテン初年度の結果は、個人・チーム共に思った結果を出すことが出来ませんでした。
その反省を活かすため、今年はより目標の明確化と覚悟を持って取り組んでいます。
熱い思いを持ったメンバーが増えているのも確かです。
今年はDEERSの新たな一面を見出すことが出来そうです。
今シーズンのDEERSの活躍を是非楽しみにしていただければと思います。
応援宜しくお願い致します。



■バイスキャプテン OL#76 峰尾 真浩
昨シーズンに引き続き、2023シーズンもバイスキャプテンを務めますOL#76峰尾 真浩です。
昨シーズンは思うような結果が残せず、悔しいシーズンとなりました。

現状、DEERSは変わらないといけない状況にさしせまっています。
チーム目標を達成するためには、チーム1人1人の意識を高くしていき、熱量のある選手をどれだけ増やしていくことができるか、どれだけ目の前の1playに全力でplayしている選手を増やせるのか、自分含めたリーダーを筆頭にチームを変えていかなくてはなりません。
DEERSを応援してくださる方々、ファンの方々に今年のDEERSは去年よりも一回りも二回りも成長したと思っていただけるよう、日々精進してまいります。
ぜひ、試合会場に足を運んでいただき、今年のDEERSが変わった姿、成長した姿を見ていただければと思います。
2023年シーズンも応援よろしくお願いします!



■バイスキャプテン DB#10 中山 純
2023年シーズン、バイスキャプテンを務めますDB#10中山 純です。
昨年はX1SUPER昇格後初のシーズンとなりました。
昨シーズンを終え、結果に満足しているメンバーは当然1人もいません。
今年日本一になる為には身体能力/意識共にチーム全体として変革し、より高いスタンダードを持つ必要があります。
特にディフェンスチームは”古豪ディアーズ”を知らない若いメンバーが殆どです。
規律と思い切りを大事に、時にはぶつかり合いながら、互いに妥協しないまとまりのあるユニットを目指します。
1 play at a time
最後までボールへ執着する姿にご注目下さい。
2023年も全力で戦い抜きますので、今シーズンもご声援のほど、よろしくお願いいたします。



■バイスキャプテン LB#23 矢口 俊太
2023年シーズン、バイスキャプテンを務めます、LB#23 矢口 俊太です。
我々は1年間、本気を出し続けることに挑戦します。
チームの目標を達成する為に、日々全力で挑みます。
情熱、気力、モチベーションをもって。本気で、大好きなフットボールと向き合います。
ぜひ試合会場で、本気の我々を見届けてください。
応援、宜しくお願いいたします。
今、全力。


ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS