TOP >ニュース
2021年4月21日
2021年シーズンキャプテン・バイスキャプテンご挨拶

■キャプテン DL#91 倉持 悠司
2021年シーズンのキャプテンを務めますDL#91倉持 悠司です。
コロナ禍は依然として終息がいつになるのか見通しは立ちませんが、
私たちは自分たちでコントロールできることにフォーカスして一日一日できることを最大限取り組んでおります。
その先にX1Super昇格があると信じて邁進して参ります。
昨シーズンは11月の3試合のみでシーズン終了となりましたが、
今シーズンは皆さんと試合会場でお会いできる機会がもっと増えることを楽しみにしております。
ディアーズの捲土重来を期してチーム一丸となって必死で取り組んで参りますので、今シーズンも応援の程よろしくお願いいたします。

■バイスキャプテン WR#15  田邊 翔一
今シーズンも引き続きバイスキャプテンを務めますWR#15田邊 翔一です。
昨年度は入替戦がないシーズンではありましたが、3戦全勝という結果で終わることができました。
勢いそのままに今シーズンもいつも支えてくださる方々のためにも結果にこだわり、1年間取り組みます。
私からは昨年同様選手一人一人の実力向上のため、また強い組織づくりのため細部徹底を喚起していきます。
試合を見に来てくださる皆様に楽しんでいただけるよう、一昨年の悔しい思いを力に変えて日々精進してまいります。
応援のほどよろしくお願いいたします。ONE DEERS!

■バイスキャプテン LB#52 染矢 優生
今シーズンもバイスキャプテンを務めさせて頂きます、LB#52染矢 優生です。
昨季はコロナウイルスの影響で多くの活動が制限されましたが、
そんな中でも感染対策に気をつけながらONE DEERSというスローガンのもとチームは団結して戦いました。
今年もまだ先の読めない状況は続きますが、我々としては目の前のできること・やるべきことを積み重ねて万全の準備をし、
今年こそ「X1 Superへの昇格」という結果で皆様に恩返しをしたいと思っております。
昨シーズンよりも一回りも二回りも大きくなったディアーズをお見せできると思いますので、
今年も温かいご支援・ご声援を頂けますと幸いです。宜しくお願い致します。



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS