TOP >ニュース
2022年1月13日
【2月27日/4月10日】2022年選手トライアウト及びスタッフ説明会の実施について
2022年度新人選手トライアウトを開催します。
ディアーズに興味の有る方、Xリーグでプレーを希望する方、お申込みをお待ちしています!

ディアーズの理念は
「日本一にふさわしいチームとなって日本一になる」です。
社会人として、フットボーラーとして、まずは日本一にふさわしい取り組みを追求し活動します。
「仕事もアメフトも、とことんやって結果を残したい!」
「学生を引退したけど何となく不完全燃焼、どこか活躍できる場所を探したい!」
という気持ちをお持ちの方は、まずはエントリーをお待ちしています。

【開催日】
・2022年2月27日(日) ※雨天決行
申込締切:2022年2月23日(水)

・2022年4月10日(日) ※雨天決行
申込締切:2022年4月6日(水)

詳しい実施要項とエントリーはこちらからご覧ください。
http://deers.jp/tryout2022.html


★応募を考えている皆さんへ、
2021年度、本チャレンジを経て加入した 瀧野選手からのメッセージをお届けします。
DL#92 瀧野 兼悟(たきの けんご)



◆なぜディアーズのトライアウトを受けたのですか?
他のリーグでプレーしていましたが、高いレベルでフットボールをしたいと思っていました。
ディアーズを選んだ理由は、高校生の時に初めてみた試合がディアーズが出場していたパールボウルでその時の憧れのチームでプレーしてみたいと思ったからです。

◆学生との大きな違いはなんですか?
フットボールに使える時間です。
チームとして全体で活動出来るのは週末だけで、平日の日中は各々社会人として働いています。社会人アスリートとしての平日の時間の使い方がとても重要だと感じています。

◆瀧野選手から見たディアーズの印象は?
チームワークがとても良いと感じています。
ただ仲良しという訳ではなく、熱い気持ちを前面に出し引っ張ってくれる人やヒートアップした時に冷静に引き締めてくれる人のバランスが良いと思います。

◆トライアウトを考えている皆さんへ一言
是非、チャレンジして欲しいです。
私はプライベートリーグからの加入ですが、出身は関係なく成長できる環境がディアーズにはあります。
一緒にプレー出来ることを楽しみにしています!

ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS