TOP >ニュース
2018年8月31日
ファンクラブ会員限定! 東京ドームフィールドツアー
20160603東京ドームツアー
いつもディアーズを近くで応援してくださっているファンクラブ会員の皆様。
リーグ第三戦となるオービック戦は、久々の東京ドームで春の雪辱戦を迎えます。
試合前、皆さんのパワーを直接選手へ届け、一緒に勝利を掴み取るべく、
東京ドームフィールドツアーを実施します(入場チケット付/参加費無料)

フィールドツアーは、選手の試合前練習などをご見学いただけます。
また、試合前の選手入場では、チアリーダーと共に選手を戦いの場に送り出しましょう!
奮ってのご参加お待ちしています。


今すぐのファンクラブのご入会はコチラから!

【スケジュール】
18:25 集合
19:00 解散→観戦席へ移動

【お申込方法】
下記のアドレス宛にE-mailをお送りください。
deersinfo@deers.jp

E-mail記載内容:
題名「9/10フィールドツアーの申込」
本文に下記内容をご記入ください。
 ・ファンクラブ会員番号
 ・会員様のお名前(ふりがな) 
 ・お子様同伴の有無
  ⇒同伴の有の場合:全員のお名前(ふりがな)
  ※同伴はご本人のお子様に限る

【締切】
9/6(木)

【募集人数】
先着70名

【注意事項】必ずご一読ください。
※ファンクラブ会員の方のみのご参加となります。
※お連れ様は1名様のみとさせていただきます。
※本イベントお申込みの方全員に、返信メールをお送りします。
 24時間以内に連絡が無い方はお問い合わせください。
 お問い合わせ先 電話:042-444-8145(平日10-17時) メール:deersinfo@deers.jp
※スケジュールは現段階の予定です。変更になる可能性がございます。
※観戦席確保は自己責任となりますので、あらかじめご了承ください。
※18:25ご集合の際に、入場しその後観戦して頂くチケットについて、保証致します。
※イベント中の事故については責任を負いかねます。ご了承の上お申し込みください。
※申込人数に達した際、締切日前の場合も受付は終了させて頂きます。

ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS