TOP >ニュース
2022年11月19日
2022年シーズン終了のご報告
本日のX1 Super順位決定戦otonari福岡SUNS戦は(41-30)で勝利致しました。
胎内DEERSはX1Super 2勝4敗という戦績となり最終順位X1SuperディビジョンAグループ5位となりシーズンが終了しました。
X1Super残留とはなりましたが、チームが目標としていた日本一への道ライスボウルトーナメントへの出場は叶いませんでした。

今シーズンはX1Superにステージを上げ、日本一になるため奮闘してまいりました。
チーム形態としては、ホームタウンを新潟県胎内市に変更し、胎内DEERSを発足いたしました。
チームとしての大きな変革、新たな挑戦のスタートとなりました。

新たなスポンサー様にも多く参入していただき多くの皆様に支えていただきました。
会場では、多くのファンの皆様にお越しいただき、新潟県胎内市ではパブリックビューイングで観戦いただきファンの皆様のご声援が胎内DEERSの大きな力になりました。

結果としては、ライスボウルトーナメントに出場出来ず決して満足する結果ではありません。
日本一になるにはまだまだ強くならなければなりません。
「日本一に相応しいチームとなり日本一になる」というチーム理念を胸にまた一歩ずつ踏み出していきたいと思います。

今シーズンもたくさんのご声援をいただき本当にありがとうございました。


ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS