TOP >ニュース
2023年1月30日
【2月26日/4月9日】2023年選手トライアウト及びスタッフ説明会の実施について

2023年度新人選手トライアウトを開催します。
DEERSに興味の有る方、Xリーグでプレーを希望する方、お申込みをお待ちしています!

DEERSの理念は
「日本一にふさわしいチームとなって日本一になる」です。
社会人として、フットボーラーとして、まずは日本一にふさわしい取り組みを追求し活動します。
「仕事もアメフトも、とことんやって結果を残したい!」
「学生を引退したけど何となく不完全燃焼、どこか活躍できる場所を探したい!」
という気持ちをお持ちの方は、まずはエントリーをお待ちしています。

【開催日】
・2023年2月26日(日) ※雨天決行
申込締切:2023年2月22日(水)

・2023年4月9日(日) ※雨天決行
申込締切:2023年4月5日(水)

トライアウトの内容は同じになります。
どちらかご都合のよい日程にてお申込みください。
詳しい実施要項とエントリーフォームはこちらから。

★応募を考えている皆さんへ、
2022年度、本チャレンジを経て加入した
関根選手からのメッセージをお届けします。
DL#97 関根 光司(せきね こうじ)
 

◆なぜDEERSのトライアウトを受けたのですか?
社会人でもアメフトを続けたいという思いがあり、そんな中でX1Superに昇格を決めたDEERSのトライアウト告知を見ました。
日本のトップリーグでプレーしてみたいという思いもあり、応募しました。
◆関根選手からみたDEERSの印象は?
学生時代や仕事とは異なる刺激を与えてくれる環境があると思います。
熱くなる気持ちを引き出してくれたり、冷静にプレーについて考えたりなど、これまでにない刺激をもらっていると思います。
◆学生と社会人の差を1番大きく感じた点はどこですか?
多くの方が思っていることだと思いますが、フットボールに使える時間の差が大きいと感じました。
平日は各々仕事をしてチーム全体活動は土日だけのため、平日の使い方が重要だと思います。
◆トライアウトを考えている皆さんへ一言
少しでもチャレンジしたいと思っているならば、是非挑戦して欲しいです。
高いレベルでフットボールができ、成長できる環境がDEERSにはあります。



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS