TOP >ニュース
2023年4月14日
高野 元秀ヘッドコーチ退任ご挨拶

2018年よりヘッドコーチを務めました高野 元秀が退任することとなりましたので、ご報告いたします。

いつも胎内DEERSへのご支援を承りましてありがとうございます。
昨シーズンをもってヘッドコーチを退任する事となりましたので一言ご挨拶をさせて頂きます。
DEERSにとっての新しいシーズンがStartし時間が経っている中、大変遅くなりましたが、チームのヘッドコーチと業務との両立が困難となってきたことから
ヘッドコーチを退任することを決めました。

まずは、2018年より昨シーズンまで4年間 、DEERSのヘッドコーチという大変名誉ある職を務めさせて頂いた事、関係者の皆様方に心より感謝いたします。
ついでこの4年間、皆様のご期待に応えることが出来ず、不甲斐ないシーズンを繰り返してしまった事、深くお詫び申し上げます。
良い結果を残せなかったものの、私にとってのこの4年間は、貴重な経験と勉強をさせて頂く大切な4年間となりました。
着任して間もなくこれまでお世話になって生きたメインスポンサーがチーム離れるという状況。
また、感染症拡大の影響により思い描いた通りのシーズンを過ごせる環境でなかったことから、本当に色々と考えさせられた4年間で、その都度、選手・関係者と共に協議し、様々な角度からのChallengeを繰り返してきました。昨シーズン終了時点ではまだ芽が出ていませんが、のちにDEERSが再びTopの位置に返り咲くために必要な期間だったとなることを祈るばかりです。

今後は陰ながらDEERSを支援する立場となり、皆様方と共にスタンドでDEERSを応援していくつもりです。
また、私にとってFootballは切り離すことができないものですので、今の自分の歩幅にあった可能な範囲でFootballに携わっていければと思っております。
皆様方には大変お世話になり、温かいご支援・ご声援を頂いた事、心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。

高野 元秀



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS