TOP >ニュース
2024年1月26日
【3月3日/4月7日】2024年選手トライアウト及びスタッフ説明会の実施について
2024年度新人選手トライアウトを開催します。
DEERSに興味の有る方、Xリーグでプレーを希望する方、お申込みをお待ちしています!

DEERSの理念は
「日本一にふさわしいチームとなって日本一になる」です。
社会人として、フットボーラーとして、まずは日本一にふさわしい取り組みを追求し活動します。
「仕事もアメフトも、とことんやって結果を残したい!」
「学生を引退したけど何となく不完全燃焼、どこか活躍できる場所を探したい!」
という気持ちをお持ちの方は、まずはエントリーをお待ちしています。

【開催日】
・2024年3月3日(日) ※雨天決行
申込締切:2024年2月28日(水)

・2024年4月7日(日) ※雨天決行
申込締切:2024年4月3日(水)

トライアウトの内容は同じになります。
どちらかご都合のよい日程にてお申込みください。
詳しい実施要項とエントリーフォームはこちらから。


★応募を考えている皆さんへ、
2023年度、本チャレンジを経て加入した 井上選手からのメッセージをお届けします。
RB#29 井上 拓也(いのうえ たくや)


◆なぜDEERSのトライアウトを受けたのですか?
社会人でもアメフトを続けたい気持ちがありXリーグの試合をみていました。
その中でもDEERSの選手のレベルの高さを感じました。
自分もレベルの高い環境でアメフトがしたいと思いトライアウトを受けました。
日本のトップリーグでプレーしてみたいという思いもあり、応募しました。

◆井上選手からみたDEERSの印象は?
練習の雰囲気がとても良く、チーム全員が勝つために行動してる印象を受けました。

◆学生と社会人の差を1番大きく感じた点はどこですか?
アメフトに費やす時間が少なくなることが1番の違いだと思います。
土日だけの練習だとパフォーマンスが下がってしまう為、平日の過ごし方が大事になってくると思います。

◆トライアウトを考えている皆さんへ一言
勝つために成長できる環境が揃ってます。
一緒に戦いましょう!!

ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS