TOP >ニュース
2015年3月23日
2015年度幹部ご挨拶

2015年度幹部ご挨拶

DL#90鈴木
キャプテン DL#90 鈴木 修平(すずき しゅうへい)

いつも温かい応援ありがとうございます。
今年キャプテンになりました、DL#90鈴木修平です。
今年のチームスローガンは「carry out」です。
目標である日本一を成し遂げる為にチーム一丸となって練習したいと思います。
LIXIL体制になり、2年目となりました。昨年は体制等も変わり、変化の年でもありました。
しかしながら、決定的な力不足が原因として、勝つことが出来ませんでした。
負けたことは事実であり、他のチームより弱かったということです。
弱かったからこそ、悔しい思いもしましたし、皆様にいい報告もできませんでした。
今年は去年の負けを忘れることなく、その反省を糧に取り組んでいきたいと思います。
今後とも、応援の程よろしくお願い致します。

LB#37大舘
バイスキャプテンLB#37 大舘 賢二郎(おおだて けんじろう)

今年度バイスキャプテンをさせていただきますLB#37大舘です。
いつもLIXILディアーズを応援して頂き、誠にありがとうございます。
昨シーズン日本一という目標に向かってチーム一丸となり、精進してまいりましたが残念ながら同じチームに二度負けてしまいシーズンが終わりました。
昨シーズンの反省を活かさなければ、勝つことはできません。
勝つために、勝つことに対してしっかりと考え行動する。
まだまだやるべきことはたくさんあります
今シーズンも熱いご声援を宜しくお願いします。


OL#78荒井
バイスキャプテンOL#78 荒井 航平(あらい こうへい)

いつも温かいご声援ありがとうございます。
今年もバイスキャプテンを務めさせていただきます#78荒井です。
新チームとなり迎えた昨シーズンは準決勝敗退という結果となり、私たち自身とても不甲斐なく、応援していただいた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆様から「惜しかったね」「最後まで見応えのある試合だったよ」と温かい言葉も
多数頂戴し大変救われる気持ちでしたが、今年は皆様に慰めの言葉ではなく、
「日本一」という最高の瞬間を共に味わえるように一戦一戦邁進していく所存です。
今シーズン、スローガンに掲げました「Carry Out(貫く、やり遂げる)」
私たちの目標である「日本一」に向けて
・信念を貫く
・勝つために自分自身何が必要か、何をすべきか考え、行動しそれをやり遂げる
どこまでやれば勝てる、これをやれば優勝できるなど誰にも分かりませんが、
選手一人一人が行動を起こし、もがき、やり遂げることで昨年とは違うLIXILディアーズをお見せでき、結果、「日本一」という結果がついてくるのではと考えております。
今シーズンは何が何でも結果を求めなくてはいけないシーズンとなりますので、
引き続き会場に足を運んでいただき、温かいご声援の程よろしくお願い申し上げます。


OL#56服部
バイスキャプテンOL#56 服部 真明(はっとり まさあき)

2015年度バイスキャプテンを務めさせていただきますOL#56服部真明です。
スローガン「Carry out」を掲げ、新チームがスタートしました。勝ちたいという思いを、今年自分達がどうなりたいか、
日本一になる為に何をすべきかを思い考えるだけで終わることなく、アクションを起こすことによって成長し続ける一年にしていきます。
ディアーズの一員としての責任と誇りを持ち、強い信念を貫き通し、応援して下さる皆様と一緒に日本一という最高の瞬間を味わえるように精進してまいります。
最後に勝つ瞬間まで全員で闘い続けましょう。
今年度もご声援の程、宜しくお願い致します。




ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS