TOP >ニュース
2020年1月26日
【3月22日】2020年選手トライアウト・スタッフ説明会同日開催
2020年度新人選手トライアウトを開催します。
LIXILディアーズに興味の有る方、Xリーグでプレーを希望する方、お申込みをお待ちしています!

LIXILディアーズの理念は
「日本一にふさわしいチームとなって日本一になる」です。
今シーズン、X1 Areaを勝ち抜きSuperの昇格を目標にしていることはもちろん、
社会人として、フットボーラーとして、日本一にふさわしい取り組みをするべく活動しています。
「仕事もアメフトも、とことんやって結果を残したい!」
「学生を引退したけど何となく不完全燃焼、どこか活躍できる場所を探したい!」
という気持ちをお持ちの方は、まずはエントリーをお待ちしています。

開催日:2020年3月22日(日) ※雨天決行
申込締切:2020年3月18日(水)


詳しい実施要項とエントリーはこちらからご覧ください。
http://deers.jp/tryout2020.html


★応募を考えている皆さんへ、
2019年度トライアウトを経て加入した 佐々木選手からのメッセージをお届けします。
DL#5 佐々木 淳(ささき じゅん)

高校時代は野球部、大学からアメフトを始める。大学院生時はX2のバーバリアンに2年所属。 社会人になるタイミングでディアーズのトライアウト受験を決意。2019年加入。

◆LIXILディアーズのトライアウトを受けようと思ったきっかけは?
3部リーグ出身で、これまでトップリーグでプレーした経験がなかったので、
社会人チームでは日本一になったことのあるディアーズに挑戦しようと思いトライアウトを受けました。

◆受験してみてどうでしたか?
40ヤード走や幅跳びなどを測定した後、既存選手のポジションごとのパート練習に合流する内容でした。
トライアウト受験生に、後に同期として加入した#21Maxがいたので、外国人選手がいることに驚きました。

◆一年間やってみてどうでしたか?
最初は社会人として仕事との両立に慣れるまで時間がかかりましたが、
今ではアメフトが日々のモチベーションになってます。
ディアーズはトレーナーが充実してるので、グランドで治療を受けられるなど、
環境の良さには驚きました。

◆応募を考えている皆さんへ
ディアーズは日本一なるために、まずはX1 Super昇格を目指し本気で取り組んでいます。
自分と同じ下位リーグ出身の人もぜひチャレンジして欲しいです。

ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS