TOP >ニュース
2021年3月27日
2021年新人選手・スタッフ募集のお知らせ
ディアーズでは、2021年シーズンに選手・スタッフとして加入し共に戦う方を募集します。
今年は指定したトライアウト日を設けず、随時募集を行い練習参加を経て、選考をさせていただきます。
スタッフについては随時募集をしております。
ディアーズの理念は
【日本一に相応しいチームとなって日本一になる】です。
今シーズン、X1 Areaを勝ち抜きX1 Superの昇格を目標にしていることはもちろん、
社会人として、フットボーラーとして、日本一にふさわしい取り組みをするべく活動しています。
「社会人になってもアメフトに熱くなりたい!」
「仕事もアメフトも、とことんやって結果を残したい!」
という気持ちをお持ちの方は、まずはエントリーをお待ちしています。

▼募集受付期間▼
選手:2021年3月9日(火)~6月27日(日)
スタッフ:随時募集

詳しい実施要項とエントリーはこちらからご覧ください。

★応募を考えている皆さんへ、
2020年度トライアウトを経て加入した 小野選手からのメッセージをお届けします。
DB#46 小野 敏郎(おの としろう)
高校時代はサッカー部、大学から久留米大学でアメリカンフットボールを始める。
2020年に社会人になるタイミングでトライアウトを経てディアーズへ入部。


◆なぜディアーズのトライアウトを受けたのですか?
大学時代のフットボールが楽しくて、社会人でも続けたかったです。
その中でもディアーズを選んだ理由は、他のチームには大学の先輩がいたので、敢えて誰も知っている人がいない環境へ挑戦したかったためです。

◆大学との大きな違いはなんですか?
毎日遅くまで仕事をしながら平日もトレーニングや筋力トレーニングを行い、
仕事もアメフトも両立させている姿勢に驚きました。
また、そのディアーズの先輩たちを見て自分もその取り組みができるよう努力しています。

◆小野選手から見たディアーズの印象は?
活気があって、やるとこはやる。熱くて明るいチームという印象です。
私のポジションでもあるディフェンスは良いところは褒め、良くなかったところは
選手同士で次はどのように改善するかを指摘し合えるので、とても良い雰囲気で練習ができています。

◆トライアウトを考えている皆さんへ一言
私も大学時代はトライアウトを受けるか迷っている時期もありました。
しかし今では毎日刺激があり、チャレンジしてよかったと心から思っています。
迷っている方は是非受けてください!お待ちしております!


ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS